見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年3月14日

1部2番11枚

桃:(歯を剥き出しにして指で触ってる)
私:(一瞬、まだ映ってなくて鏡がわりに使っているのかと思って焦りながら)え!?桃ちゃん大丈夫?
桃:(続けながら)なんか歯が痛いんだよね
私:えー、大丈夫??
桃:なんかぶつけたような痛みが
私:心配だね;
桃:(歯のイジイジをまだ続けてるw これはレアな姿...)
私:あ、桃ちゃん今日はホワイトデーだからこんなの作ったよ(横に置いた以下のももくまさんペアを見せながら

画像1


桃:なになに?あ、可愛い!
私:(ももくまさんを1つピックアップしてカメラに近づけてみせる)こんな感じ〜
桃:すごーい!(桃ちゃんカメラに近寄り過ぎて頭だけ映ってる...w
私:羊毛フェルトで作ったんだ
桃:あー、あのチクチクするやつ?(針を刺すような手の動きがめちゃくちゃ可愛い
私:そうそう、ピアスも作ったんだけど
桃:あ、横はさくらちゃん?えー、可愛いー(また頭と会話w
私:嫁さんと作ったんだよ〜
桃:奥さんと仲良いよね?(訛りが可愛い...
私:そうだねー、嫁さんはさくらちゃん好きで
桃:奥さんと喧嘩する?
私:(唐突な質問にびっくりしながら)うーん、まぁ、たまーにするかな
桃:へー。こういうの一緒に作るの楽しそう。なんか微笑ましいね。
私:楽しいよ〜ライブとかも一緒に行くしね
桃:えー、作ってくれてありがとうね〜
私:いえいえ〜(フェードアウト)

11枚まとめで1分40秒ちょっとあったので楽しい会話ができました。最初に歯を剥き出しにしている顔が出てきた時は焦りましたが(^^;こういう姿を飾らずに見せる桃ちゃんが愛おしいです。

指にたくさん針を刺しながら作ったももくまさんをみてもらえてよかったです。ミーグリはこういう自由度が高いですね。握手会とはまたちょっと違う楽しみ方ができて楽しいです。

2部4番7枚

桃:(手を振ってくれてる)
私:桃ちゃん、今日もらじらーがあって大変だね。
桃:(少し難しそうな顔をして)そうなんだよー。5部まであるから眠くならないと思うと眠くなるんだよね。
私:長いから仕方ないよ;そういえば前回ライブの感想で読まれたんだよ!
桃:え!そうなの!?
私:うん、嬉しかったよー。
桃:あれ不思議だよね。桃子はラジオに送ったことないからわからないんだけど、読まれるってなんか不思議だよね。xxxxx(何か喋ろうとした矢先、手で口元を隠しながらめちゃくちゃ大きなあくびをする桃ちゃん)
私:大変だね;頑張って〜
桃:(手を振りながらフェード)

今日は1部で歯を気にする桃ちゃん、2部で大きなあくびをする桃ちゃんを見れて大満足でした。最後に5部があるのですが、疲れが溜まっていると思うので休憩時間に使ってもらおうと思います(^^;

5部15番4枚

ミーグリはこれまでに結構な回数を重ねてきましたが、初めて不具合に出会いました。本人確認したあと「お時間になりました」と出てきて終わってしまう現象です。枚数は消費されていないので、再度、最初から申し込みを行って無事に通りました。2部終わりのメッセージがアプリ内部で残っていたのですかねー、、、

さて、気を取り直して本日最後のミーグリレポです。

桃:やっほー
私:桃ちゃん〜短い時間だけど、これ休憩時間に使ってね。
桃:ありがとう〜深呼吸していい?
私:うん、いいよ〜
桃:スー(っと大きく息を吸いながら腕を肩の上にあげて)、フー(そのまま横、下に円を描くように回しながら息を吸って吐いてる)×2回
私:(いや、深呼吸もめっちゃ可愛いのかぃ...)
桃:落ち着く
私:1日大変だよね。声枯れないのか心配で。
桃:声は枯れないんだよね。その代わりあくびが止まらなくて。(と大きなあくびをする)
私:(可愛すぎるw)いや、あくび見れてみんな喜んでるよ。
桃:そんなことないよー
私:いやー、嬉しいよ
桃:今日もありがとうね
私:らじらー楽しみにしてます(フェード

なんか7枚の2部より体感長かったような(^^;;

始まるまでは、改めてライブや友情ピアスの感想を伝えようかなとか、merwebやananの話をしようかなとか、MVリップシンクVerの話にしようかなとか色々考えていたのですが、もうすぐらじらーなんだよな、、と思うと少しでも休んで欲しいと思って切り替えました。桃ちゃんも言葉通り休んでくれるのでなんとも嬉しいです。

そういえば最後「今日もありがとう」って言われたのがすごい響いて、危うくキュン死しそうでした。桃ちゃんの「ありがとう」の言い方って最高に可愛いんですよね。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。