見出し画像

第21期乃木恋彼氏イベント 大園桃子さんレポ

昨年開催予定だった乃木恋の彼イベはコロナで延期となりました。そして1年越しにオンライン&オフライン自由選択の形式で開催されました。

今回、桃ちゃんが企画したのは「生歌披露(カラオケ)」です!

桃ちゃんの可愛い歌声を生で聴く...とてもしあわせな30分でした。披露してくれた曲や桃ちゃんの様子をレポートにまとめます。

レポートの公開制限に関して
イベントは50名限定で、詳細を広く公開すると特別感がなくなってしまう、と不快に思われる方も中にはいらっしゃるようです。一方で知りたいという声も多く悩ましいところです。そこで今回はあいだをとって記事を限定公開(有料版)としました。こうすることで購入された方はご自身だけに情報を留める形になるためです。何卒ご了承ください。得た分はすべて「ももさいと」のサーバ・ドメインの運営費に充てます。

入場

手を振りながら会場に入ってきた桃子さん。26thの制服でした。マイクを持つやいなや「なんか気まずい」と言って会場の笑いを誘います。1人っきりなのが心細いとのことで、その後も「えー、気まずい」と言って桃ちゃんがフリーズしてしまい、会場がシーンと静かになるタイミングもありましたw(笑)

そして企画へ。

「ゆるくやるのでつまらなかったら寝てもいいからね。」など冗談を交えながら「何か歌って欲しい曲はある?」と会場の参加者に質問します。

参加者は手元にホワイトボードがあるので、それに書いて、桃ちゃんが拾っていくという流れでした。

披露してくれた曲は次の通りです。

赤い糸(新垣結衣)

桃ちゃんがオーディションで歌った曲ですね。いつか桃ちゃんが歌っている姿をみてみたいと思っていた曲なので、それが実現して本当にしあわせでした。管理人はもともと新垣結衣さんの赤い糸が好きで、曲の雰囲気や歌声は桃ちゃんぴったりだろうなと想像していましたが、本当にぴったりでした。なお、フルサイズで歌ってくれました!

ここから先は

1,836字

¥ 100

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。