見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年6月13日

3月21日以来、久しぶりのミーグリレポです。

1部7枚

私:桃ちゃーん、お久しぶりです。
桃:おはようー(手を振ってくれてる)
私:昨日はシブヤノオトお疲れ様でした。遅かったけど大丈夫?今日らじらーまであるけど...
桃:うん、大丈夫だよ。眠いけどね。
私:空音さん、桃ちゃん推しだったね。
桃:ねー、びっくり。年下の方だよね?
私:うん、20歳だったかな。SHOWROOM時代から推してたみたいだよ。
桃:ねー、なんか好きって言っても普通な感じ?って思ってたけど、マネージャーさんから昔から相当好きみたいだよって教えてもらったの。
私:直接お話しできた?
桃:いや、できなかったんだよねー。挨拶もできなくって。
私:そっかー。
フェード

色々話したいなと思っていたのですが、空音さんトークで終わってしまいました(^^;桃ちゃん楽しそうに話していたからよかったです。もう少し会話のボリュームあった気がするんですが、まだちょっと眠そうな桃ちゃんのちょっととろ〜んとした雰囲気と声にやられて細かいところの記憶が残らず;今日も楽しみます。

2部12枚

3,2,1のカウントダウン後、画面が真っ黒でした(涙)でも話してるうちにだんだんと電話してる感覚になってきて、これはこれで楽しかったです。

桃:やっほー。
自分:あれ、画面が黒くて映らないー。
桃:えー、こっちは見えてるよー。
自分:あれ、そうなんだ。(若干慌てる)うーん、治らなさそう。
桃:なんだろうねー、こっちは見えてる。
自分:そっかー、了解です。桃ちゃん今日はたくさん人数がいて大変だね。
桃:ねー。1部も長くなっちゃった。
自分:休憩取れてないんじゃ??
桃:うん。10分くらいしか取れなかった。
自分:うわぁ。。。大変だね。あ、そういえば、こないだ桃ちゃんのイラストを描いてもらったんだ(ポストカードを見せる)。
桃:えー!可愛い!
自分:(2枚目、3枚目を見せる)
桃:可愛い!可愛い!そのイラストどうしたの?
自分:イラストレーターさんに頼んで描いてもらったんだ。
桃:えーすごい。かなり可愛く描いてくれてるー。
自分:今度これでファンレターを書いて送るね。多分桃ちゃん読まないと思うけど(笑)
桃:いや、来てるのは知ってるんだよー。定期的にみてる。だいぶ遅れて見てる感じ(笑)
自分:おぉ、そうなんだ!じゃあ送ります。
桃:うん、ありがとうー。
自分:今日は人が多くて午後も大変そうだね。
桃:ねー。
自分:僕の時間は基本、休憩時間と思ってもらって構わないので!
桃:えー、ありがとう〜。
フェード

画像1

イラストへのリアクションが見れないのが残念でした(^^;桃ちゃんに届くかわかりませんが久しぶりにファンレター出します。

4部16枚

2部はブラックアウトでしたが、Twitterで何名かの方に振替できますよと教えていただき、電話したところ無事に振替できました。Fortuneさんのサポートとても親切で丁寧でした。お忙しいのに...感謝です。

ということで元々4枚だった4部が+12で16枚になりました。2分を超えると結構会話がもたなくなって焦ります;

桃:やっほー(横でガヤガヤ声がする)
私:あ、よかった、今回は画面が映ってるー。
桃:ふふふ(笑)
私:あれ?横にメンバーとかいるの??
桃:いないよー、スタッフさんがいる。
私:あ、なるほど。
桃:たくさんいる。嘘(笑)
私:(えっ、なにその嘘どゆこと...汗
私:さっきの回、画面が映らなかったんだけど、あらためて桃ちゃんの声が可愛いなって思いました。
桃:(なんとなく照れてる感じ、思い込みかも)えー、画面が映らないトラブルではじめて気づいた魅力だね。
私:(いや、はじめてじゃなくいつも思ってるんだけどなぁ。。。)いやいや。あ、ほら乃木恋の彼イベに参加したんだけど、あのときも歌声が可愛くて。
桃:あれノープランで参加したから申し訳なかったよ。
私:いやいや、みんな絶対喜んでたよ。すごくレアだったじゃない?赤い糸とかねがおとか変わらないものが聞けたし。
桃:赤い糸はすごく久しぶりに歌ったね。
私:オーディション以来?
桃:うん、多分。
私:桃ちゃん今日元気だね(笑
桃:元気じゃないよー。もー人がたくさんで。
私:振替もあるからね。
桃:桃子が悪いから仕方ないね。
私:いやいや、体調不良は仕方ないよ。無理しないでね。って言ってもやらなきゃ、、なのかもだけど。
桃:えいって休んじゃおうかな(笑)
私:(桃ちゃんが冗談めいてこんなこと言えるようになってるとは...涙)それもありかもw 全ツもはじまるし、ほんと無理だけはせずに。
桃:うん、ありがとう。
私:練習はもう始まってるの?
桃:ううん、まだ始まってないよ。多分、松村さんのライブが終わってからじゃないかなー。
私:そっか。では本当無理だけはせずにね。
桃:うん、ありがとう〜
フェード

声の話から彼イベ話につながりました。つい4月なのに随分昔のように感じます。レポはこちらです。

5部12枚

4部から休憩なしでやってたみたいです...でも元気な桃ちゃんを見れてよかったです。今日はいろんな人から3期生ライブの話を触れているだろうなーと思って、1,2,4部では触れなかったのですが、やっぱり触れないわけにはいかない!と5部で話しました。BOMBさんのインタビューと似ていますが、生の声を聞けてよかったです。

桃:やっほー
私:桃ちゃーん。大変だね、前の部さっきまでやってたんじゃない?
桃:うん、今さっき終わった。
私:まじか。。らじらーやばいね。今日、吉村さんだからまたいじられちゃうかもね。
桃:ね、でもこれ休憩なしでやればなんとか!
私:(桃ちゃん元気だ><
今日いろんな人から言われてると思うけど
桃:うん?
私:3期生ライブすごくよかったです。
桃:ほんとー?よかった。ありがとう。
私:(BOMBを取り出して映しながら)BOMBのインタビューでも答えてたけど、桃ちゃんが楽しめてよかった。
桃:そう〜楽しかったんだよー。
私:でも始まる前はあれだったんでしょ?
桃:そうそう、始まる前は嫌だなーって思ってた(笑)
私:(インタビューの回答よりどストレートww
嫌って(笑)
桃:ほら、みんなすごく気合が入っててさ、4年ぶりだよ!(手を振りかざすジェスチャしながら)みたいな感じで、桃子ついていけるかな?って不安だった。
私:そっか、他に似たタイプが意外といない?与田ちゃんとかは?
桃:与田はね、なんていうんだろ、気合いとかはあれだけど、なんかマイペースなんよ。(強い的なことも言ってたような...記憶が曖昧です)
私:なるほど...確かに他には桃ちゃん系はいなさそうだもんね。
桃:うん。桃子が不安になりすぎるだけなんだけどね。
(残り数秒の表示)
私:そっかぁ。あ、この後もがんばってね!
(フェード)

BOMBを取り出した時はもちろん裏表紙を桃ちゃんに見せる形にしました!

1日ミーグリを楽しみました。次は2週間後の6月27日(日)です。今から待ち遠しいです。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。