見出し画像

大園桃子さんが選曲したAqua Timezさんの「ねがお」の歌詞に共感したこと

乃木坂46がMTVの #AloneTogether という企画に参加してメンバーが選んだ曲が公開されていました。そして、大園桃子さんはAqua Timezさんの「ねがお」を選んでました。

個人的にはAqua Timezさんといえば「決意の朝に」「千の夜をこえて」「虹」「等身大のラブソング」あたりがすぐに浮かび、恥ずかしながら「ねがお」は知りませんでした。

そこで早速聴いてみたところ、歌詞から桃ちゃんがこれを選んだ気持ちを想像してしまって泣けてしまいました。

百点が百点なわけじゃないよ 完璧な君を好きになったわけじゃないよ

これ桃ちゃん推し100人に聴いたら100人が共感するのではないでしょうか。少なくとも私はこの部分に強く共感して、ちょっと鳥肌が立ちました。(私はファン目線で桃ちゃんに対して上記の歌詞を重ねましたが、桃ちゃんもこういった観点で他の人を見ているのかなと)

曲調含め桃ちゃんのように優しくて、とても癒される良い曲だったのでぜひ聴いてみてください。

補足:先ほど一部の歌詞を掲載しましたが、以下を確認した上で判断しました。



サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。