見出し画像

個展日報⑦「〜完〜」

今日締めだと思っていた仕事が明日締めだった。
ンなもん明日対応する!!今日はこれ書いて風呂入って寝る!!!!!

個展、最終日。
13時から17時でいつもより短めなのに百瀬ガンジィのファンが来た。しかも縦続きで2人。

画像1

一人は特に百瀬の顔↑ファンだった。

やばっ、実体の方で普通に対応しちゃった!
ええ感じに仮面とか作っとくべきだった。普段顔出ししないどういう人間かわからない奴の個展に来るなんて!!ありがとう、いい感じでおかしいファンの方々。DM(物理)お送りサービスしてよかったね。

そう、ファンだけでなく友人方が結構色々差し入れをくださりました。甘さが疲れた体に染みる。全部ワシが食う!!

この個展で自分の想像力の貧困さが分かったというか、こんなに自分も想像だにしない色んな方がこの個展を見つけてくださったんだと改めて思いました。本当に色々な人が来てくれた。

もし、ご来場の方で近日コロナになった方がいらっしゃいましたら念の為ご一報いただけると助かります。
辛いね、こんなの書かないといけないご時世。

改めてオモコロはありがたい媒体だなと思いました。
私はある程度変なものを作る技術はあると自負しているのですが、いかんせん拡散・宣伝が苦手なわけで…オモコロはしっかり変なものを作ったら拡散してくれるし、変なことに興味がある人に見つけられやすい。
よし、今原稿めちゃくちゃ遅れているのでがんばります。

普段、人の揚げ足取りのようなツッコミしかしていないのに、個展があまりにも恵まれ過ぎて感謝の念しか出てこない。クゥ~~~。

一応明日反省も含めて週報みたいなのを書こうと思います。自分用の記録的な意味合いも兼ねてですね。

今回の個展が皆さんのちょっとした息抜きになっていると嬉しいです。

取り急ぎですが
百瀬ガンジィ個展「にこにこ!図画工作展」にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

百瀬ガンジィ 拝

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?