見出し画像

#呑みながら書きました 盛り沢山なフェチのお話

朝から真冬の気温だった半日。←本日と書こうとしました。

楽しみなのは、今日の呑み書きイベント!

前回は、焼肉飲み会だったので、なんの内容もない中身のnoteを投稿しましたが、今日はフェチのお話を少しだけしようと思います。

え? 少しだけ?
タイトル、盛り沢山な、、、って書いてない?

そうですよね。
でも、、、ミニスカサンタの話をされた後に、どんな話をしたら盛り上がるんでしょうか。
ここ最近、ずっとミニスカサンタはニーハイがいいのか、素足がいいのか、盛り上がってましたが、私は断然の素足派!
負けましたけどね。
そりゃ、ニーハイの方が色っぽいかもしれませんが、手を出したくなるのは断然素足じゃないですか?
だって、目の前に、生脚 ですよ?
そうだ、リンクしてて思い出しました。このミニスカサンタのお話、まだ読んでないんですよね。Twitterで大盛り上がりだったので、すっかり読んだ気でいました。

どーしても、順番に読みたいから、まだミニスカサンタにたどり着いてないんですよね。それなのに、インパクト大!
恐るべしミニスカサンタ!

後で読みにいきますね、あきらとさん!


アァ、違う違う。そんな話がしたいわけじゃないんです。フェチの話です。私の。

月並みですが、好きな声があります。
音声でお届けできないのが悔しい。
会社に、めっちゃ好みの声を持つ方がいるんですよ。
そういえば、取引先にもいたなぁ。
あの声。素敵だった。録音しておけばよかった。仕方ない。今度あの声に「七海」って呼ばせてみようか?

手のフェチでもあります。
しかも、左利き。走り書きのような文字を左で書いている姿、燃えます。いや、萌えます。萌えるです。
でも、走り書きじゃなくて、普通に書いてるらしいです。確認しました。走り書きなのに、ここまで美しく書けるのか!と感動したんですけどね。なんか、急いでる感が出ているマジ、、、じゃなくて、文字があの左手から出ているのかと思うと、ドキドキします。

そうだなぁ、後は何のフェチだったっけ。
そうそう、アレです。
やっぱり月並みですが、男の人がバックで駐車をかっこよく決める横顔です。
多少曲がっても、切り返したらダメです。
やり直し禁物です。

でも本当は、自分だけに見せてくれる姿に、くらっとくるフェチです。

なんじゃそりゃ。

画像1

とりあえず、ビールと男梅サワーを飲み終えたので、次はハイボールかな。

現場からは、以上です!


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。