見出し画像

ひたすらベタ褒め、#N1グランプリ2020開幕!

今週末は、いよいよお待ちかねの #呑みながら書きました ということで、何を書こうか悩んでいたんですが、こんな楽しそうな企画を発見したので、私もやります!

呑みながら、ひたすら自画自賛するお祭り。2020年も終わるし、とことん自画自賛しようと思う。

というわけで、やろうって決めたのはいいんだけど、多分この投稿で600記事。

スケジュール的には、
県大会予選。
県大会本選。
関東大会。
全国大会。
って感じかな。

本祭りの前に、予選だけは終わらせておかないと、全国大会どころか、自画自賛祭りができなくなりそう。

褒められて伸びるタイプだから、自分でも褒めてあげよう!

しかし、今日も寒いですね。当日は何を飲もうかな。

2020.12.17

画像1


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,517件

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。