見出し画像

変わらない私は、また変わらない道を歩いてく

今年も8月13日という日がやってきて、百瀬七海はひとつ、歳を取る。
自らを百瀬七海と名付けて13年。まだ変わらずに私は百瀬七海と名乗っている。
それはとても幸せなことだって思う。

広いネットの世界では、私は誰にだってなれる。自由に名付けることができる。もう二度と書かないと決めたあの日も、また何かを書きたいと感じたあの日も、私は結局、自分自身から百瀬七海の名前を奪うことなんてできなかった。

振り返れば、ちゃんと私の歩いてきた道がある。毎日更新をやめた今も、その道はちゃんと残っているし、進むべき先を照らしてくれている。
自分の気持ちを素直に言葉に変えてきたから、もう二度と書かないと決める日も、きっとないだろうって思っている。

大切にしていた恋がひとつ終わって、もう二度とあなたに会えなくなっても、あなたを好きだった過去を消せないし、その過去の想いを抱えたまま、前へ歩むしかできない。

だけどひとつだけ言える。
この恋に出会えて、私は幸せでした。
あともう少しだけ、好きでいさせてください。


2021.8.13

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。