見出し画像

2020/05/13:長野・フォッサマグナ~千葉と茨城の未来の姿

■2020/05/13 10:48

【マリア】おはようございます。
やはり長野心配した通りきてます

画像1

【百瀬】震源がちょっと移動しているのかな。

【マリア】昨晩、おっきいのが 来る感じがありまして、まだありそうです。

【百瀬】M2~M4クラス群発で、大きいのが来ないか心配だね

【マリア】視えたのは、いままでの震源地、松本あたりから

ここから先は

2,487字 / 7画像
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。