見出し画像

ぼんやり過ごした今日

毎日note書きたいなって思ったけど、今日なーんにも考えないで配信楽しんじゃったな、アーア……。

ここ気をつけよう!て朝ぼんやり考えたのは、いつもより少しオーバーにリアクションしようってことかなあ。あとは、気持ちいつもよりニコニコしようって意識した。

コメントなくてもある程度はペラペラ話し続けられるんだけど、ニコニコしてたら大したことない話でもなんだか楽しい気分になった。これは良い発見だったし、これからも続けていったら枠の雰囲気今より明るく楽しいものになりそう。

私も長居するなら、楽しそうな枠主さんのところにいるもんなあ。居心地いいんだ。

今日の配信に来てくれたリスナーさんがどう感じたかはわかんない。でも初見さんは多かった!リスナーさんが長居してくれると、リスナーさんのフォロワーさんのオススメに載りやすくなるんだよね。それで遊びに来てくれた方が多かったのかもしれない。

漠然と配信してたのしかった〜!で終わっちゃうこと多いから、今夜のうちに来月の目標考えて行動計画出していこう。今日の自分より、明日の自分が成長できるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?