見出し画像

講師力パワーアップseminarでした!!

先日「講師力パワーアップseminar」
東区のブラッスリーロランジュさんにて開催しました!!

ここに至る経緯は以前も書きましたが
ひとハコBaseでの「フリーランス講座」
「伝える力✖️広げる力2つのコミュ力とは?」に繋がる3部作だったのです

今をときめく現役講師や次期講師陣✨
皆さんとってもパワフルです!!
安孫子シェフの桃のコンポートとバスチー美味💕
みんなで記念撮影💖
ライト効果もあってキラキラしてます✨
お隣の和歌子さんと💕
アイスティーなのにまるで🍷飲んでるみたい笑
いつも綺麗な恵美子さん💕
この前テレビにも出てて有名人✨
初めましての久美子さんとリナさん💕
明るい笑顔で元気もらいました✨
セミナー前のランチTime♪
ナオミさんとゆっくり話せて良かったぁ
受付やカメラマンのサポートに感謝です💕
私は精をつけるため
アンガス牛ハラミステーキ💕
元気出ました\(^o^)/


「フリーランスのための講座」
「伝える力✖️広げる力 2つのコミュ力とは?!」
「講師力パワーアップseminar」

いずれも受講したい方、承ります🎵
お仕事のご依頼は峯島百代DMまたは
momonga.ganmo@gmail.comまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?