見出し画像

開運&ビューティ癒しマルシェに出店します!!

GWおつかれ様でした!!
遅くなったけど振り返ってみたいと思います
2日は加茂市Bar Hero'sで出張タロット!!

急きょなのに集まってくれた皆さま
ありがとうございました\(^o^)/
カーテンの半個室で
ムーディーな雰囲気
💖
今回車だったので💦
次回はアル有りで来たいです
🥂
この日入ったばかりのバイトちゃんに
優しく教えるヒロシ氏

3日はママ友と
居酒屋のもので飲み会🍻
幼稚園一緒だった時代から
6年経っても続いてるからスゴい!!

新たまねぎいっぱいで
どれも美味しかったです

5日こどもの日は阿賀町へ
狐の嫁入り屋敷で出張タロット!!

外にある狐の嫁入り行列がフォトスポット✨
ここで1日ビール飲んでぼーっとしたい(笑)
阿賀野市や加茂市からありがとうございました!!
みんなそれぞれ出るカードに頷いていました♫


明日16日(火)13:00〜16:00
スウェーデンハウス新潟展示場にて
「開運&ビューティ癒しマルシェ」開催です

私のタロットは予約なしでも入れますが
お急ぎの方はDMでご予約くださいね
皆さんのお越しをお待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?