見出し画像

朗読「良寛と貞心尼の恋歌」in櫻家

弥彦櫻家さんでの朗読会
無事、終了となりました〜!!

到着後に着付けをしてもらって汗だく💦
エアコンを強めてもらいました(笑)

「占いバイキング」の占い師や鑑定士の方も
羽織ごっこをして、みんなで記念撮影✨

ゲストの方も到着して
女将も含めてランチTime ♪
ここで次なる篠笛✖️朗読の企画が!!

毎度ながら美味しい「さくらんちBOX」💕
おかずが多くて、ご飯おかわりしてしまいます(笑)


まずは、主催者
「森のうさぎ」代表 綾子さんが
良寛さまに対する熱い思いを語ります

着付け師 おじゅんさんより
本日の着付けポイント💕
衣装提供:森のうさぎ弥彦駅前店


相方のタカさんの自己紹介
ヒーローショーやテレビCMなどにも出てる俳優さん
最近は朗読の世界に縁があるそうです✨

↑朗読の模様はyoutubeをご覧ください↑


皆様ありがとうございました💖
すでに次回の予定が決まりました!!
9月15日(金) 夜
夕食付きで
篠笛✖️朗読 in 櫻家
夜なので「月光」の場面を朗読したいと思います🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?