見出し画像

新潟レストランバス2023

2017年から新潟市を走っていたレストランバス🚌
私はご縁をいただき2018、19と2年続けて
ナビゲーター&チーフの仕事で乗りました
2020年はコロナ禍で直前に中止が決定💦
もう新潟でバスが走ることはないと思っていました

今回はJTB長岡さんが主体となって企画運営
猛暑を通り越して酷暑となり、、
色々と大変なこともありましたが、、
無事にラストランを迎えました✨
今回乗ってくださった皆さま
ありがとうございました💖

滋賀県から戻って来られた笑顔が眩しい諏佐シェフ✨
大好きな阿賀野コースでした💖
この日も快晴🌞西蒲区コース!!
海に緑に大自然も満喫💕
古関シェフおつかれさまでした❣️
水曜日は工場夜景コース🌃
この日は中野小路たかまろさん乗車🚌
盛り上げていただきました♫

やっぱりバスが好き💕
ツアーが好き💕
新潟が好きな気持ちを改めて実感しました✨
また来年もレストランバス新潟へ来てほしいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?