しばらく空いた投稿ですが

社会福祉試験に落ちてしまいまた勉強中です
そして今何しているかというと

1社会福祉試験勉強
2月6日の社会福祉試験に向けてがむしゃらに
勉強しています
病気の薬がコロコロ変わるので眠くなりやすい
のが難点ですʅ(◞‿◟)ʃ

2ダイエット
社会福祉士の勉強に没頭していたら
いつのまにか体重が過去最高記録に(T ^ T)
福祉試験後は動きたかったのですがコロナ禍と
いう事もあったり免疫が少ない私には外に出る
勇気はありませんでした(⌒-⌒; )
仕方ないので障害者でもしてもらえるところを
ネットサーフィンで見つけ今は食事や運動を
体重と相談しながら決めていってます^ ^
そして2か月で5キロ減らす事が出来ました^ ^
でも私の目標はまだまだ先
細身の服しかないので着れるようになりたいと
思います^ ^
そして某ジムのトレーナーさんとビフォーアフター企画をする事に決めました^ ^
最初は色々ありましたが今は腹を割って
話せる仲になりました^ ^
そして無謀な挑戦かも知れませんが
障害者モデルに挑戦しようとしています
人生一度きり挑戦しないと損ですからね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?