ダイエット企画

某ジムとタッグを組んでダイエットを始めました
トレーナーの名前は本人に決めてもらった結果
🦀姐となりました笑笑
何故🦀なのかは疑問なんでけどね笑笑

当時私の体重は61キロでした
そして気づかないうちに脂肪がたんまり
車椅子だとウォーキングをなんて難しい話しです
ではどうしたかというとYouTubeで自分が趣味に
していたものや🦀姐さんからの宿題をしたり
プロテインを飲んだりになりました

食事療法は?って思う方もいらっしゃると思います
私は拒食症気味でかなり食べられるものが
限定されていました
更に朝しか食べれないため私が🦀姐さんから
抜いてって言われたのはチーズ🧀とチョコレート
アーモンドでした
でもチョコレートもチーズ🧀も好きなので
チョコレートは2枚から1枚に
チーズはふりかけるチーズがなくなれば6p
チーズ1つになります
なかなかキツイなぁと感じましたが
少しずつ実践していく事にしました^ ^
慣れてしまえばどって事ないけど辛い
この気持ちみなさんわかりますか?
でも目標に向かって🦀姐さんが食事にたいしては
これだけという事で頑張っていってます
毎週土日のどちらかにウエストの写真やサイズを
測っていっています^ ^
今は2回目なので明日今の状態を載せようと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?