見出し画像

水瓶座・・・頑張れ!!もれなく私!

昨日アップされた開運セラピー『生き方のセンスの磨き方』#48

2020年の下半期

この会を待ちわびていた水瓶座の私。


水瓶座のテーマ『生きながらにして生まれ変わり、肩書きを変えていく時』

・・・・・・・・・・・・・・・

これ聞いた途端、え?まじ?うそ!!

肩書き変えたい(違うことしたい)!ってここ最近ずっとずっと私思ってたんですっけどーーーー!!!!もうなになに!yujiさん私見てました?って感じw。。(私じゃなく星を見てますって言われそう!w)

そんなこと言われたもんだから、かぶりつきの、前のめりで、でんぐり返しするんじゃないかってくらいyujiさんの話聞きました。(もちろん何度もリピート!!!)

今フリーランス、モノつくりしてる私。

旅しながら、仕事できたら最高じゃん!っと思って、日本、海外であちこちで有難いことに行けた。

でも最近思う。うん!もう次なんかしたい!!私の中で旅は好き!これは大事!しかし、モノ作りではないとこに行きたい。

今まではモノを作っててそこには、そのブランド名がありそれで表現してたけどそこから離れて、自分という『人間』を売るブランドのような?

うまく言えないけど、自分の考えや、人となりを売るという何か。。

そんな感じのことしたいな〜〜〜って!最近思ってた。(それで生活どーするんだって、考えちゃうのは事実・・・)

そこに、yujiさんの水瓶座の話。(やっと!笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

水瓶座さん2020年の下半期

・最近ぼちぼち変わらなきゃ・・・

・今年は繭にこもって自分と向き合う。

・自分というものを媒体にすることで世の中にアプローチをかけてこ!

・ファッションデザイナーからコスプレイヤーへ

・社会の仮面を外してみる

・まず水瓶座が率先してお手本になれ!(水瓶座頑張れ2020!笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

みたいな!内容。私がメモ書きしてるだけなので、実際聞いて欲しいです〜。

これ聞いて、自分がなんかもう自分変わらなけらなきゃって無性に感じたり、自分の使命とはなんぞや!って思ってた。そう感じてたのは、星がその状態だったからなんだ〜って納得!なんだか良かった。

じゃあ、やる事ひとつ!

自分自身を見つめ直す。自問自答を繰り返す!

インプット好きだけど、自分の対話ってどうやるのか。。

わからないこと沢山だけど

ここで勝手に自問自答してみよう!私のnoteなので♡


水瓶座の私のメモ内容↑はpodcastから聞いたものだけど、

こちらがyujiさんブログ。読みまくりですよ。面白い!


yujiさんありがとうございます!


ももさく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?