見出し画像

え!?某テーマパーク?そこに棲む者って…。【知らないって怖いね…(-_-;)】

敢えて場所の名称は書きませんっっっ!!
(↑ってバナーで解るだろ!こいつアホ過ぎ(-_-;))

まあ、皆様が大好きな場所でもありますからね♡
だからこそ、覚えていて欲しいのよ。

今回のブログは暗号のような表現が
多々あると思います……(-_-;)
てきとーに解読してくだはいな♡


遊園地などのテーマパークって
人も集まるでしょ?
でね、
集まるのは何も肉身を持った人間だけでないのよ。
まっ、普通に心霊写真とかも沢山撮れるよね?

まず、どんな霊が集まるかというと
これね非常に言いづらいんだけど…
……【水子霊】なんだよね…
当然、他の霊もいるけど…。

その【水子霊】というのは…
【霊】の中でも断然多いんだよ。
今回のブログではこのことについても
後ほど書かせて頂こうと思います。


ほら、あの埋め立て地でもある…
ネズミとか…
犬とか
アヒルとかいるこのテーマパークには

もっと他に大きな者がいます…。
(↑怒られそうなので…ビクビクだったり…(-_-;))

でも言っちゃうもんねえー♡
【サタン系】です…(-_-;)←あ、言っちゃった。

これね…
立地の場所にも関係していると思う。
埋め立て地ということは、昔は海だったのよね。

要は水辺だった訳よね?
以前のブログにも書いたけど
水というのはどこまでも横に広がる性質がある訳さ。

だからね
邪な者も入り込み易いと思っていい。

そこで…
あのパレードとかでも活躍するネズミちゃんの事を
Google先生にお尋ねしてみた。

すると「やはりな…」
もう既に一般常識になっているのね…(-_-;)

石屋さんぢゃん!←分かるかな?
まあ、有名な秘密結社だよね…
でもまあ、最近ではその名前も
堂々とテレビとかでも言っちゃってるけど…

石屋さんのシンボルみっけ٩(ˊᗜˋ*)و
つうかさ…こんなの載せたらヤバいかな(-_-;)←チキン

そのネズミちゃん
石屋さんの組合員だったのよね。
その記事見て思わず笑った。

うん、その事実を取り上げている
YouTube動画もあるし…(-_-;)

まあ、私はあえてその名称は言わないよん。
だって怖いもーん♡
(↑つうか言っているのも同然だろ(-_-;))

彼らの力を侮ってはダメだよ…
思っている以上に世の中に浸透しているし、ね。
これまでの歴史の中でも、どれだけ影響してきたか。

ただね、霊的世界を学ぶ上で…
知らないとならないというか…

って、この文面打ち込んでいると
高○クリニックのCM流れてきたし…。
(↑院長は組合の方だし(-_-;))

このCMも久々に見たな。
とても偶然とは思えん。
やっぱ怖いな…(-_-;)

でね、私は師より
「その名前を不用意に言うな」
と言われてきたので、やはり名称は伏せます。
(↑コイツ今更を言っている?(-_-;))

で、ここで一つぷちセオリー


全世界に爆発的広がるもの…
そのヒナ型はたいていウラのものだよ…


これは間違いないと思うね…
例えば…
「世界の言葉〜♪マ○○ナ○ド」とか…

普通にウラだろうよ…
そんなのばかり食べてたらヤバいよな(-_-;)
間違いなくやられるね…精神が、ね。
まっ、お騒がせな情報も流れてくるし…
ホントこれも今更かもね…(-_-;)

つうかオレも、ドライブヌルーで買うし…
(↑ヌルーって何だよ(-_-;))
コーヒー美味しいからね…

あ、ス○バとかも有名だよね。
以前は店先の絵画に666が必ず描いてあったし。
(↑今は666見つけられないけど、ね(-_-;))

ってさ…また横道に逸れてるし…
では話を戻しまーす

ただね…
石屋さんとこのテーマパークの因果関係と
サタン系の存在が関係しているのかは
私には分からないんですけど…(-_-;)


で、このサタン系…何が狙いだと思う?


実をいうと…
集まってきている水子の霊たちなんだよ。

先生がよく仰っていたけど
「人類の歴史は水子の歴史でもあるんだ」と…

冒頭でも申し上げたように…
実を言うと【霊】というものの中で
一番多いのが水子なんですよ…
一族一門の中には必ずいるんです。
でねこの水子というのは色々な事情で
この世に生まれる事との出来なかった魂…

ここで哀しいセオリーなんだけど…
水子というのは肉体を持つことなく
そして、逝かなければならなかった。

死産という形でも、
肉体を持つことが出来れば
あの世へも行きやすいのだけど…


肉体を持てなかった魂というのは…
なかなかあの世に入れない。
これは哀しいセオリー


だからね、水子というのは
この世に留まってしまうことが非常に多い。
哀しいほど無垢な魂…
唯々、母親を恋しく想う魂なんです。

この先も水子霊のことは
ちゃんとお伝えしてゆかなくてはなりませんね。

どうすればいいかな…
今はこの事実だけをお知らせするしかないか。

でね、その無垢な魂は
寂しさのために
集団で動くことが多いんですよ。
寂しい乳飲み子の魂
だから楽しい公園や遊園地などにも
たくさん集まってくるんだ。

で、その無垢な魂を
サタン系は狙うの。

そしてだからね…
写真にもよく写り込むよね。

ちなみに
サタンはどのように写るかと言うと
たいてい青い光としとして写り込むんだ…(-_-;)

↑これは加工して作りました
本当はもっと青なんだけど
ニュアンス的に通じればいいかな
これを描いた手が痺れるし…(-_-;)マジ怖ぇから
(※心霊写真は故意に作ったらダメだからね!)

これは覚えていておいてね。
青い光が写り込んだら要注意だよ。

だからって
「某テーマパークに行くな!」
ってことではないからね。

潜んでいる者を知って欲しいだけよ〜(*」´□`)」

ただね、
サタン系も邪神系も確かに恐ろしいんだけど…
もっと恐ろしいのは人間だなと最近しみじみ思う。

いいですか?
サタンだろうが邪神だろうが…
神様に対して畏れを持っているんだ…

ある意味、
『邪』という役目を果たしている訳だし。

でね、
畏れを無くした人間の方が
私は遥かに恐ろしい…。

ちなみにね
サタンも邪神も
高い精神、垂直な想いには手出しが出来ない。

だけど…邪な者に対しては
『徹底的にやっていい』
というセオリーもあるんだ。
これも覚えておいて、ね♡


今や世の中、邪なもの、悪魔的なもの
ウラのヒナ型のもので
本当に溢れかえっているし…(-_-;)

ある意味、陰謀論だらけかもね。

今、本当に必要なのは…
『正も邪も超えてゆく』
という想いなのかも知れないな。

そして…
哀しい水子のことも
気づいて欲しい…。

それにしても今回の内容は…
この後が…こわっ(-_-;)

つうかさ、
あそこって、もしかして別れの名所でもある?
オレさ、一緒に行った人、みんな終わた…
(↑沢山いるような口ぶりやめれ(-_-;))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?