見出し画像

霊的を高める動き Part IV【知っているとお得】☆ぷちセオリー☆【今回は言霊編】


真夜中、タバコがなくなって
コンビニへ行ったんだ。

この時間、店内にはいつもの若い男の子。
夜中だから、シフトは一人なんだろう。

私は無言でレジに立つ。←やばい奴(-_-;)
それに気づいたその男の子がレジまで飛んできて
ひとつのタバコを差し出すんだ。

すると私は。。。
「はい、よく出来ました!さすがだね!天才だーっ!よく私のタバコを覚えていたねー!」
と盛大に褒めちぎる。←アホ丸出し(-_-;)

実をいうとこれは毎回の光景。

たぶん彼は人とのコミュニケーションが苦手なんだろうな。だから、ひとりで真夜中のシフトに入っている。
で私の言葉が嬉しいのか、満面の笑みを見せてくれる。ただそれだけのことなんだけど、ね。

その彼は「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」も言わないんだけど、
とてもいい笑顔は見せてくれるんだよね。

もしかしたら彼は「また変なの来たなー」と思っているのかも知れないけど、月に数回来る私のタバコの銘柄を覚えてくれている。

ある意味、それって相手を尊重してるんだと
そんなことをふと考えてみた。


はい、それでは 今回も☆ぷちセオリー☆
いってみよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


瓶とかペットボトル開ける時は反時計回り(左廻り)だと言うことは、もう分かりましたよね。それがどういうことか。
↓ここで華麗におさらい(´∇`)

左廻り=開く働き=霊力を高める=開運にも繋がる


で、今回は更に霊力を高める言霊をお届けします。
これであなたの人生は更に輝きますよ(´∇`)
答えを先に言っちゃいまーす♡簡単に言うと、


50音のさ行なんですよ


これだとなんの事やら(-_-;)←アホ発生

携帯で打ち込んでいるので、見づらいかもだけど
あかさたなを並べると下記のようになりますね(-_-;)

今回必要なのは「あ」行から「な」行


なたさかあ
にちしきい
ぬつスくう
ねてせけえ
のとそこお


「あ」行から「な」行というのは
実をいうと精神文明を発展させた音なんですよ。
で「は」行からは、物質文明を発展させた音。


はい♡
精神を高めてきた音
「愛」から始まり(←これにも意味がある)
図を見て♪ど真ん中にあるのは「ス」

実を言うとこの「ス」が大切なのよ(´∇`)

日本語って、丁寧語で話す時は最後に「ス」をつけるよね。「有難うございま(ス)」みたいな。これって大きなことなのよ。

英語でも「(ス)タート」「(ス)トップ」
この「ス」はね、実をいうと統一させる言霊なの。

で、この「ス」って、あまり悪い言葉には使われないのよね。
「(ス)ばらしい」「(ス)てき」「(ス)なお」


さらに言うと、車の名前もサ行を使うと売れるらしい。
サ行の組み合わせの名前の車多いでしょ?
(↑こちらは参考までに(-_-;))

下記の図というか、写真を見てくださいな(´∇`)
「ス」を表現するとこんな感じです♡
(↓何の面白画像だ?こいつの仕事、雑過ぎねーか(-_-;))

↑無料素材で画像を拝借させて頂きましたっ!


「ス」は精神文明を栄えさせてきた25音の頂点なんですよー!
で、まさに50音のキングオブ言霊なのよ!
(↑意味ぷー(-_-;))

でね、「ス」と言う言霊
邪な者が非常に嫌うのよー(-_-;)
ある意味【破邪の剣】なんです。

だからね、
「ここの気、澱んでいるな」と感じたら 
「スッ!スッ!スッ!」 
腹に力を入れて言うのよ。

これだけで、かなりの事が変わりますぞ。

あとね、空間をクリーンにするには
「酢」を使うといいよー(´∇`)

原液を使うとベタベタするから、
バケツに水(お湯)を張り、お酢を適量入れ、
それに雑巾絞って、窓を拭くのよ。

空間の気が見違えるように変わるから(´∇`)
これはオススメよ♡
この時の想いは「空間を清める」
こう想うことでね、さらに効力を発揮するの。


ほら
今日の内容で更に霊力が上がって
開運する気がしてきたでしょ?


ちなみに盛り塩はイマイチ効かないからね(-_-;)
やらないよか良いかなーくらいのことですよ。
(↑こいつ、いい加減 怒られるぞ(-_-;))
お酢で拭いた方が効力ありますよー(*」´□`)」

その事も機会があればお話ししますね。
まだまだお話ししたいのですが、今回はここまで。

「さしすせそ」
ちゃんと発音出来ない方は要注意ですよー(-_-;)



今回は言霊を研究されてきた先生からもお聞きした内容です。一度はお名前を表記させていただきましたが、色々と問題が出てきそうなので、この一文は加筆修正させて頂きました(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?