見出し画像

金縛り。【知っているとお得?】☆ぷちセオリー☆

今回のブログは唐突に書きたくなった♡
(↑コイツさ全てが付け焼き刃(-_-;))

他にも書き進めている駄文は
しこたまあるんですけど…
(カルマ、UFO…その他諸々…)
少しお待ちくだはいな♪
(↑コイツの少しは幅が広い(-_-;))


今回のブログは金縛りについて


金縛りってさ、
脳科学的にはレム睡眠とかノンレム睡眠とか
言うじゃん?(←コラッ言葉遣いっ!(-_-;))

確かにそういうこともあるのかもだけど、ね。

でね、Google先生にお尋ねしたら
『心霊現象ではありません』
とか言い切ってしまっているがそれは違う!

それは単なる勉強不足なだけだよ…
だからダメなんだよ!
(↑コイツすぐ怒るよね〜(-_-;))

霊的現象というのは十人十色なんだ。
科学というのは、科学のモノサシで
同じ事象について、同じ結果を求めるでしょ?
科学的にも心霊現象的にも両方の側面から
物事は考えてゆかないとそれ以上のことが
解明出来ないと思うよ。

人の感情もそれぞれ違う…。
それは証明できるの?
私は科学を語ることは出来ない…
勿論、専門家の見解というのは大切だとも思う。
だけど、ね
霊的な現象については自らか色々と体験したからね。
それを元に発信しているんですよん♡


で、私は今でこそ、
金縛りに見舞われることは無くなったけど、
かつて大変怖い思いをしたことが何度もありますぞ…

首を締められた…
腕を押さえつけられた…
足元に兵隊さんが立っていた…

あ、生首飛んでいたこともあるな…
↑これはキツかったよ(-_-;)

ひとつひとつの事象にも背景があったけど…
それもそのうち書くかもですが…忘れる(-_-;)

で、今回は金縛りの霊的システムと
対処方法を書いちゃおーと思っています٩(ˊᗜˋ*)و


金縛りのシステムについて


金縛りね…
イメージしては【霊を連れて来ちゃった】とか
事故物件だとすると【地縛霊】とかが作用する…

実をいうと、それだけじゃないのよん(-_-;)

まあ、脳科学的には疲れているとき起こりやすい…
霊的にもそれは言えているのよね。

でね、ここでも【憑依霊】が暗躍する訳ですよ。

どういう事かと言うと…
その部屋にいる強い霊と
この【憑依霊】が結託するのよ…(-_-;)

すると、その人の霊力を弱らせるために
【金縛り】という現象を起こす訳さ。

霊が見えちゃう人、この事、分かるよね?

でね
地縛霊と憑依霊の利害一致しちゃうと大変よ。
金縛りだけでは済まないからね…

だからこそ『金縛りは心霊現象ではない』と
言い切ってはダメなんだよね…
色々なことを防げなくなってしまうのよ。

↑AI画伯に描いて頂きました

せめて憑依霊を味方にしてよ。
それには【詫びる】しかないということ。


金縛りの解除方法


これさー
金縛りに遭うと、中々難しいのかもだけど…
パニくるし、まず動けないからね。
当然、口も封じられてしまうし…

だけど、頑張って言ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و
「スッスッスッ」
これは一番効くと思うよ。

私も色々と試したけど、
般若心経とか、そーだなー真言?それと法華経?
知っているお経を十把一絡げに唱えようとしても
まず、言霊を発することが出来ないからね…(-_-;)

それもうろ覚えだし…(-_-;)

でね「スッスッスッ」
これね、金縛り遭ってると
「ふっふっふっ」になったりして
(↑笑っているんぢゃねーから(-_-;))

発するの、少し大変だけど、
「スッスッスッ」覚えておいてね♡

そんでね、緩んだと思ったたら
身体を左に捻るといいよー(*」´□`)」

すると解けやすくなるから、ね♡

これだと根本が解決していないんだけど、
やはり、寝室には強い霊がいると思うから、
お部屋の窓を『お酢』の入った水、
またはお湯で拭くといいよ〜

『空間を清める』という思いで拭くのよ。
応急処置くらいにはなるから、ね♡

↑こちらもAI画伯の絵画です

ちなみに盛り塩は大して効かない…(-_-;)
これにも理由があるのだけど、ね…(-_-;)


「スッスッスッ」
これは色々と使えるよ٩(ˊᗜˋ*)و


前にもお話しをしたと思うけど、
50音における【さ行】が非常に大事なのよ。
この【さ行】がちゃんと発音出来ないと…
魔が入りやすくなるからね!
⚠️注意⚠️してくだはいな。

ん?ここの空間、やべぇと思ったら
「スッスッスッ」
覚えておいてね〜(*」´□`)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?