見出し画像

やはり憑依霊。

私のお恥ずかしいほどの駄文ブログを
フォローして下さった方々
誠に有難うございました。

1月9日(大安吉日)
たった一日でフォロワーさまの数が3倍から4倍にに。。。
この一日で何があったのかはミステリーですが
フォローして下さった方々、本当に感謝です。

末永く宜しくお願い致します。

ちなみに私の書かせて頂いている☆ぷちセオリー☆
それにに関しては
全て とある作家先生より直接教わったものでございます。

この先も師に教わった数々のセオリーを
(駄文で)余すことなく
できるだけ正確に発信出来ればと思っております。

特に霊的なセオリーに関しては
「間違えて伝えるのは大罪」
「霊を惑わすのも大罪」
と師より散々言われてきました。

私も間違えないように
もう一度、ちゃんと勉強しないとです。
(↑こいつアホだからね〜(-_-;))

で、今回のブログは
セオリーとかというより
少し自分語りをさせて頂きたいと思います。


実を言うと
私は幼少の頃より霊が見えていました。

たぶんそれらを見なかったら
私は自分の性質上、
まず霊を信じなかったと思いますよ(-_-;)

【霊が見える】

霊感があるというより
ただ単に幽体が肉体よりはみ出ているだけで
私の血筋はそういう家系なんです(-_-;)←陰陽師の血筋

だからその血筋の親戚は
大なり小なり、何かを見てしまうんです。

で元々私は、
自分が見聞きした事しか信じない訳ですから
まあ、ある意味唯物的な人間なんだと思いますよ。
だからこそ、見えないとならなかったんだぁ(-_-;)

霊が見えなかったら
先生ともお会いすることが出来なかったと思いますし、
ご先祖の期待を感じ、一族の血筋にも感謝です。

で我が血筋、幽体が はみ出している家系で
我が子孫達もそれを色濃く受け継いでしまった様です。このお話しもちょいちょい発信します、ね。


で、これは一昨年の話しなんですけど
母が他界した時、私は
母に憑依していた霊たちが飛び立ってゆくのを見たんですよ。

沢山の霊が憑いていた。。。
実を言うと抜けてゆく霊の姿の動画も撮ったんですよね。
(お見せしたいのですが あいにく個人情報満載でして)

だけど、
母は天寿を全うしたんですよ。

あんなに憑依霊が憑いていたのに。。。
母も少しは霊感らしきものがありましたが、ね。

母の人柄もあったのかも知れません。
寿命を全うする時に現れる霊が来ていましたからね。

ただね、
波乱万丈な人生ではありました。
相当苦しい想いもしたことでしょうね。

憑依霊は母を苦しめたけど
最後の最期まで生かしたんですよね。

で、母の葬儀の後、私はそんな話を兄にしたんですよ。
すると兄は
「霊を見ない方がいいよ。危険なんだ」と。

心配して言っている言葉なのは分かりました。
私がボロボロに見えてきたのでしょうかねえ。
(もしくは変人に見えてた(-_-;))
私は対処するワザも身につけてきたんですけど、ね。

血筋的には兄も霊が見えるはずなんですけど、
なんかよく分からない新興宗教に入っていて
「霊を見ない方がいい」
そういう教えみたいでしたとさ(-_-;)

まあ、それも一理ありなんですけど。
だからこそ私は
先生より色々な法則を学んできたんです。

人それぞれ
役割ってあるんだと思います。

今どき「霊なんている訳ないだろー」
という人は減ってきたようにも思えるんですけど、
そこに対する想いも希薄になってきたような。。。

私も正直見なくすることも出来るんですよ。
波長を合わせなければいいんですからね。

だけどね この時、
母に憑いていた霊の何体かがまだ残っていて
今度は恐ろしい顔で兄を見ていたんですよね。

(我が血筋に纏わる霊の恨みはまだ晴れていないのか…)

食い止めることが出来るのは私しかいないんです。
だって、それが分かるんですもの(-_-;)

でね、負の連鎖を止めるには
ひたすら【詫びる】しかないんですよ。

憑依霊というのは基本、姿を現しません。
気づかれると復讐計画が台無しになるからね。

だけど、あえて私に姿を見せたのは
しっかり詫びて欲しいということを言いたかったのだと思います。


血筋のことをしっかり詫びないと
次に狙うのはお前の兄貴だよ


とでも言いたかったんでしょう。
そう簡単には憑依霊の恨みは消えないんですよね。

もしかしたら、私の血筋の誰かが大昔、
どこかの一族を根絶やしにしたのかも知れません。

そこは分からないのですが
だけど先祖に代わり【詫びる】ことこそが、
特効薬であることは分かります。



近年の犯罪の低年齢化。
有り得ないほどの陰惨な事件。

これらも憑依霊が大きく関わっているとしか思えませぬ。

それらを食い止めてゆくのも
この【詫びる】ということが特効薬だということなんですよね。

この事は皆さまの運気にも 関わってくると思います。

ちなみに。。。


この【詫びる】ということは
宗教的概念とか思想的なものでお考えないで下さいませ

誰かを苦しめたのであれば
詫びることは基本的なことだと思います。


皆さまのご幸運をお祈りさせて頂くべく
師より教わった 【霊的な法則&セオリー】を
(アホアホな駄文ではありますが)
これからも発信させて頂きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

そして私が発信することによって
元気な日本、優しい世界を取り戻せる
ひとつのきっかけとなってくれたら、幸いです。


ちなみに私は家系的には陰陽師ですが、
陰陽道は殆ど知りませぬ(-_-;)

【霊を見る】ということだけは受け継ぎましたが
その道の教えは受け継いできませんでした(-_-;)
何卒、ご了承くださいまし。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?