見出し画像

それイジメ?そして孤独感。【知ってるとお得?】☆ぷちセオリー☆それも憑依霊現象だよん(-_-;)


今の世の中
【自分は孤独だと感じてる人】って
沢山いるような気がするな…

こんなに情報が溢れかえっていて
繋がろうと思えばネットで他人と繋がれる。
それでも…
(現代ならではだけど、ね(-_-;))

人って一人では生きられないからね…


でね…現代社会
ネットでもリアルな生活でも
イジメとか意地悪ってあるなぁ…(-_-;)

というか…陰湿さが増しているね…
イジメなんて昔からある。
ある意味、人間の性(サガ)のような気もする。

でもさぁー、あれ
厳密に言うと100%憑依霊現象だよ。

自害までに追い込むってどおよ!
本当に許し難いっっっ!
どんな苦しみを相手に与えたか
イジメた側の人、本当に考えて欲しいぞ。

それが例えネットだとしてもね。
ただね、ネットの場合は、憑依霊だけではない気がする。憑依霊70%その他30%くらいかなぁ。リンクしている人によってもこれは違ってくるかも。それにこれは本人達が発信してゆく内容によっても変わるし、ね。


これは余談だけど…

ネット等の情報は
本物を潰そうとする動きもあるからね

本当に大切なことを知らせまいとしている。


私はSNSとか、YouTubeをたまに見るのだけど
(↑こいつコメント魔ですよお〜(-_-;))

「この情報、大事だよな」というものには必ず
反社会的勢力というかアンチがいるよね(-_-;)

何故なんだろうね、あれって…
下手すると自分の未来にも関わる内容なのに
潰そうとする働きを感じることがある(-_-;)

怖いね〜
この辺のことは、今回のブログとは質がちがうので
別の機会に発信しますね。


私はネット上の文字を見て
「この人、憑依霊がそーとーキツイ」
と、思う時があるんだけど…

(文字霊の波動ってあるからね(-_-;))
携帯キーとかPCで打ち込んだであろう文字なのに
何故感じるのかその原理はまだ分からないんだけど、
【打ち込む時の感情】とか【憑依霊の波動】が
その文章とかコメントに乗るのかも知れないですね。

「ん?このメッセージ、特におかしくないんだけど、嫌なものを感じる」

文面?文字の配列とかか?絵文字?
攻撃的なことを打ち込んでる場合なら、
まあ誰でも分かるのだろうけど
それ以外にも感じる時がある(-_-;)

でね、人柄も滲みでるよね?
数行の言葉でもね…
文字霊ってあるよなぁ。
あ、また横道に逸れている(-_-;)←もはや得意


【憑依霊がキツい文字霊】

やはりそういう人はね
知らず知らずのうちに、意地悪をしている。
たぶん本人、それが意地悪に直結していると思ってないんだろうな。

それにこれは「悪しき言霊」とも近似値かもな。
過去ブログでも申し上げたように
「悪しき言霊」は下手すると何百倍にもなって返ってくるんだよ。

SNSって、色々とあるからね
LINE、Facebook、Instagram、Twitter
その他諸々𝐞𝐭𝐜...
発信する時は注意だよ٩(ˊᗜˋ*)و


ここで☆ぷちセオリー☆


いじめとか意地悪って
する方の憑依霊も される方の憑依霊も
実を言うと大抵はウラで結託しているんだ


それはね
当然どっちもやっつけるためだね(-_-;)

知ってる?
意地悪をする人間ってオーラがくすむんだよ。
意地悪な感情は波動として
強烈にオーラから出るからね。
それに憑依霊の波動も強いのよん♡

皆さまもそれは分かられるでしょ?

それにね、先にも申し上げたように
ネット上の場合は文字からも
その波動が出ているんだよね。【文字霊】

なんせ文字霊からは
下品でねっとり波動が出まくっているよ(-_-;)

それとね、これはリアル世界で言えるんだけど
どんなに綺麗な人でも
意地悪さって、幽体・オーラから滲み出てしまう。
でね、まだ自分で意地悪をしているという意識があるならまだいいんだけど、
無意識に意地悪をしているというか
結果的に意地悪な行動をする、これが厄介だ。
もーねーこういう人は、意地悪が幽体に染み付いているんだろうね。

でね、その心の卑しさが
女性は口元に表れてしまうよ(-_-;)

だからすぐに分かるんだよね。。。
嫌な奴だということが、ね(-_-;)

なんせ口元が下品なんだよーっっっ(*」´□`)」
もーねー、見た目で分かるんだよん…
そんな人間になりたくないでしょ?

人に意地悪をして、いい事はなにもないよ。
女性の場合は、美容にも宜しくないんだ。

幽体があ…
オーラがあ…

本当に下品でいやーな波動を出す。
オレは間違っても近づかない。
毒気に当てられてしまうからね(´∇`)

でね人にした事というのは
何倍にもなって返ってくるのは間違いないぞ。


因果報応って言葉は知ってるよね?


それが嫌だったらイジメとか意地悪はやめてちょ♡

私のリアルの友達でもいるんだよね。
「こんなに性格良くて、美人なのに何故イジメられる?」
というような人が、ね。
それには羨みもあるんだろーよー(-_-;)

でも、イジメをされる側としては
精神的にやられちゃう訳さ。
憑依霊はそれが狙いだからね(-_-;)

ではどうしたらいいか。
意地悪する人のことは私は放置。
そんな人間の気持ちも知りたくない。

ちなみに自分の大切な人間が
そんな目に遭っていると私は報復するからね(-_-;)

まあ強くないとこれはしない方がいいのか?
次の瞬間にはイジメの的にされたりするもんなあ(-_-;)

報復と言っても、
私は現場を押さえ、
ぐうの音の出ないほどやり込めるくらいかな…

するとそれ以降、その人
暫くはイジメはしないねえ。
(忘れた頃にまたやってるけど…性分直せないね(-_-;))

イジメってさぁ、絶対的に
自分より立場が弱い人にするよね?
強い人に立ち向かうのはイジメとは言わないしさ。

卑怯者のすることだよ!
大体、多勢に無勢だし。
『烏合の衆』以下の集団だね。

で、されちゃう人、
精神的にやられなければいいんだよ。
精神を鍛えるんだ。

ただね、ここで思って欲しい。
なんでいじめられる苦しみを味あわなければならないのか。

そこにはね
憑依霊の感情が大きくあるということ。

それとね、誰にでも欠点はある。
当然そこも考える必要があるんだけど、
まずは自分の欠点を考えようとすることは
非常に大きいことなんだ。

これは【イジメられる原因】というのは横に置いて
考えた方が良いかもな(-_-;)


致命的な欠点って、
なかなか自分では分からない。
(↑こいつ欠点だらけだぜ(-_-;))

自分の欠点を一つ直せただけで
あなたの人生は更に輝けるよ!

これを機に『自分の欠点』を見つめてみて(´∇`)


で♡【ここが最重要】

自分は過去世において
非道なことをしたのかも知れない。
もしくは自分の体を流れる血のご先祖の誰かが、
酷いことをしたのかも知れない。。。

そこをよくよく考えてみて欲しい。

もしかしたら、
今、いじめをする人間に
過去世において、
自分が同じ事をやったのかも知れない。

そんなのは誰も分からない。
だけど、ね、
今、苦しみを味わっているのなら
その可能性も高いということなんだ。

過去世の事なんて分からなくていい。
どんな人にだって、前世も前前世もあるのだから。

分からないけど、
【苦しんだ分 詫びるんだよ】

憑依霊というのは、真に詫びれば
その人をどこまでも生かそうとする。

時間は掛かるかも知れない。
少しずつ自分から発する波動も変わる。

すると、ね、いつの間にか
すがりつきたい人になっているんだ。
これって大きなことだよね(´∇`)

でないと、
自分はどんどん孤立してしまう。
人と接するのが怖くなってしまうからね(-_-;)


人は一人では生きれない。
【あなたは決して一人ではないよ】


周りをよく見てね。

それでも、一人だと感じたら
自然を見て、空を見て
必ずあなたを励ましてくれるよ(´∇`)

AI画伯の絵は上手よね♡


ちなみに私がイジメられたら…
酒で潰す…(-_-;)←そして肝臓肥大
↑こいつにすがりつきたくねーし(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?