見出し画像

お金に纏わる話し。【知っているとお得?】☆ぷちセオリー☆


お金に乗っているのは【感情】そして…


3月11日東日本大震災
沢山の方々が地震により甚大な被害に遭われ、多く生命を奪われてしまった日でもあります。この非常なる悲しみに見舞われた日を誰もが忘れないと思います。

しかしながらその日に『震災追悼のお賽銭』を盗む馬鹿者がいたとニュースで流れていたので、それが嘆かわしく今回のブログを書かせて頂こうと思いました。例えほんの出来心だとしても…

それが多くの方々を
傷つけてしまう行動だということなんですよね。

その事に思い馳せたら出来ないはずだよ。
だから分かって欲しいんだよね。

ちなみにこれは
その人間を個人的に責めているものではなく
(むしろどうでもいいし(-_-;))

そういった精神の荒廃に
危機感を覚えているのが実情です。

だから当然、個人的な攻撃でも晒しでもありません。
実際、悪意とかではなく浅はかな出来心だろうし…

でもお賽銭泥棒も窃盗には変わりないよね。
実を言うと、その行動自体も恐ろしい事だということを知って頂きたいので、お金についての霊的セオリーを簡単にではありますが、今回ブログに書かせて頂きます。

これを知ったら
賽銭泥棒なんてしないはず…(-_-;)
是非ご参考にして頂けたら幸いです。


お金に纏わるお話し。


実を言うと、私自身もお金に纏わる事が多大にあります。ここで(ウザイ)自分語りをさせて頂きます。

私は割と裕福な家庭で育ちました。
総資産はウン十億…
長者番付にも出てたかも…

詳しくお話しは致しませんが…
まあ、ぶっちゃけそれがあれば
一生涯遊んで暮らせたかもな(-_-;)←ダメ人間の発想

ところが
それこそ人生色々でして…
まあいわゆる【カルマの精算】と言いましょうか…
財産を全て失いましたとさ♡
(↑むしろ今はマイナスだし…(-_-;))

カムバーック財産(*」´□`)」

人生は
お金に見せられてしまうことが
多々あるんですよね…(-_-;)

それでも幸い父母は天寿を全うしたし、
私自身も何度も生命の危機を乗り越えてきました。

ある意味、お金を失ったことで
生命を長らえることが出来たのかも知れません。
財産が身代わりになったと言うか…
(↑コイツさあ無一文を正当化してるよね(-_-;))

人生お金で見せられる事があるのよ。

お金あった方が良かったけど、
あったらあったで不幸なこともあるよね。
相続争いも全く微塵も無かったし♡
(↑貧乏を更に正当化か?(-_-;))

まあ、私にも一族にも恨みを抱く
憑依霊がいるということですよ。
罪穢もモリモリあるのね…
(↑だってコイツんちの家系図ヤバい(-_-;))
で財産が肩代わりしたという大きな厄落とし。
↑ご参考までに


でね…お金のことは
以前ブログに書かせて頂いたことがありますが
ここで復習…
人にも物にも幽体があるのだけど…

【黄金には幽体がない】

だからあの世に持っていけないのよ(-_-;)
これは何となくでいいから
覚えておいてほしい。

この事にも深い意味があるので、
この先、発信できたらいいかもな(-_-;)


お金とは=物の価値を計るもの


単純に言うとこういうものなんだよね。
だけどね、お金自体それぞれ
乗っているものが個々で違うんだ。

例えば10円玉を並べても、
そのお金それぞれ違うのよ(-_-;)

あなたのお財布に入っているお金は
色んな人の手に渡り、旅を続けて
今あなたの手元に来ているのよね。

紙幣にしても硬貨にしても、当然黄金にしても
ただの物質ではないんですよー(*」´□`)」
お金は呼吸をしているんです。


で、そのお金には色々が乗っているのよ。
それは人の【感情】であったり【罪穢】であったり。

↑注:ここが重要なのよ…⚠️⚠️⚠️


【感情】
人はね、このお金というものによって泣き笑いし
ある意味ね色々な感情も育てられてきたんです。

そして…
お金自体にも様々な感情が乗るんですよ。

例えばお祝い金などは、
『人を祝福したい想い』がある。
それが募金だったら
『人を助けたいという想い』がある。

こういった感情もそのお金に乗るんですよ。
だから赤誠(真心)のお金って大切に使うよね?

で、もう一つの【罪穢】
これが問題なのよ。
冒頭にもあったお賽銭…ヤバいよー(-_-;)

どういう事かというと…

特に神仏にお上げするお金というのは
この罪穢か色濃く乗るんだよね…

ある意味、神仏にお上げすることによって
自らの罪穢というものを軽減することがあるのよ。
勿論『神様、仏様への感謝の想い』も乗る。

それによって加護を得ることもあるし。

この事は細かくは書かないけど、
でも何となくでも分かって頂けると思う。

だから、お賽銭泥棒…大変よ
そのお金、罪穢、カルマなど厄…
あらゆる要素が盛り沢山だからね(-_-;)

お賽銭やお玉串は
神様、仏様に使って頂くこと(?)によって
そのお金は清められていくものなんですよ。

それを盗んだりしたら祟りしかないよね(-_-;)

そのお金は罪穢をひたすら吐き出すんです。
で、あらゆる人の厄を吐きっぱなしで
どうなるか想像つくでしょ?

分かり易くいうとこういうことなんですよね。


お金には【感情】や【罪穢】が乗る

そういった意味で考えても
騙し取ったお金とかも同じこと言えるよね
当然、人から盗んだお金もね。

そのお金は罪穢を吐きっぱなしだ!

で黄金経済最終章でそんなことやってみろ(-_-;)
まともな人生送れると思うなよ!
で、次の輪廻はないと思えよ(-_-メ)

で、お賽銭はその最たるものなのよ。
(↑神事のお金、もっと違う意味もあるけど(-_-;))

ホント言うと細かく分類も出来るけど
黄金についてそのうちまた発信しますね(-_-;)


あ、ちなみにこれは余談なんだけど…
神仏に御無礼をすると、首から上
特に頭に色々な障りがでますよ(-_-;)


だからって皆様は
お賽銭やお玉串をお上げする時は赤誠であって
意識的に厄(罪穢・カルマ)の乗ったお金を
神仏に供えようとされている訳ではないと思います。

これは黄金の御稜威(みいず)

あくまでもシステムであり
法則なんですよー(*」´□`)」

…かと言って
宗教団体への多額献金は
また別の話しになるけど、ね(-_-;)
(↑やたらなこと言えねーしな(-_-;))

私も今まで
正式に参拝させて頂く場面があったんですけど

例えば靖国神社の永代神楽祭、
参拝時はお玉串を上げさせて頂くんですが
その想いとしては…
『かつて英霊の方々に日本を護って頂いた』
という感謝なんですよね。

そして
『今を生かされているという謝する想い…』

ちなみに神仏にお供えさせて頂くお金を
お上げ時、勿体ないとか想ったらダメですよ…

自分の出来うる浄財(額の大小ではありません)を
お上げされるのがいいと思います。

「払うのが勿体ない」
万が一にもそんなこと思ってお上げしたら
ぶっちゃけ、効力が半減します…(-_-;)
(↑効力?こんなこと考えても半減するぞ(-_-;))


黄金のこと、お金のこと、
今回はお賽銭についてのことをお話し致しましたが

実をいうと重要なことがもっとあるのだけど…
段階を考えて発信しようと思います。
今回のブログでは不十分ですからね(-_-;)

というか沢山をお伝えすると
意味ぷーになるので今回はここまでにさせて頂きます、
(↑コイツさー文無しのくせにエラソー(-_-;))

黄金経済は今や終末を迎えているんです。

とだけお伝えをさせて頂きます。
(↑コイツ色々を垂れ流し過ぎだよな(-_-;))

今日の経済破綻…
何故そうなるか…そのシステムも
いずれお話しさせて頂かないと、ね♡
つうかさ↑自分の経済破綻どうにかしろよ(-_-;)


悪いことに使わないからさぁ
宝くじ当たらないかな〜٩(ˊᗜˋ*)و ←この程度の奴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?