見出し画像

『花✿花✿花✿』…花のシグナル。【霊的セオリー駄文ブログ一周年】

私がnoteで(駄文)ブログを書かせて頂くようになり、
ちょうど一年が過ぎました。
ここまで来れたのも一重に皆様のお陰です。
本当に有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

一年前私はnoteを開始する少し前に
某ツ○ッターも稼働させました。
(↑某の意味がまるでない(-_-;))
何年も放置していたアカウントを動かしたんです。

そのSNSの延長線でnoteを始めたというか…。
文字の制限がある中で、
伝わらない言葉をブログで書き記すことにしたのです。

ちなみに私がSNSに携わるようになって
かれこれ15年くらいかな…
かつては自分でサイトもつくっていたし、ね。

でSNSって昔に比べても色々が簡単になったよね?
ただ、機能が複合的過ぎて私には無理(-_-;)
逆に使いこなせないし、体得出来ないです。
(↑コイツ基本がアナログ(-_-;))

SNSってそれぞれ独自の作法みたいなのもあるし…
だから、今だに勉強中であります。

でね、最近さー(←言葉遣いっ!(-_-;))
SNSの危険性を突きつけられるというか…
○イッ○ーは本当にヤバいよね…

SNSは色々な人とのコミュニケーションを取るには
割と気軽にできる手段で
まあ、それも不特定多数が見るからね。

で、SNSを媒体して会話をすると
実際の会話とは異なり、誤解が生じることもある。
ニュアンスが伝わらないこともあったりするし、
会話を補足するのにも骨が折れるというか…

その上、ここには…
実際の世界より色々な人間がいる訳ですよ。
というか年代もマチマチで
普段付き合えない人とも会話するというか…

で、これは気をつけて欲しいのだけど、

中には会話を切り取ったり、
言葉尻だけを取ったりして攻撃してくる輩もいるのね?
それを狙いすましているような人間もいるのよ。

ちなみに…
攻撃してくる人ってフォロワーさんが0だったりで
謎のアカウント的な感じなんだよ…ね(-_-;)

で、その人の過去のやり取りを見に行っても
やはりどこでも攻撃的なコメントで…こわっ

即ブロックだよね…
以前だったら応戦していたけど
その行動に意味はないし、相手はそれが狙い。

SNSで発信することは本当に注意していかないと…
それは日本国内の事で留まらないんよね。
全ては海外にも筒抜けだよ…(-_-;)

でね発信する内容は注意しないとだね。
最近特にそれを感じる…
SNS、入り口が広く
誰でも簡単に入り込めるからね。
入り込んだら情報は筒抜けと思った方がいい。


って、初っ端から横道に逸れてるし…
毎度の事ながら、すいません…(-_-;)


で、今回のブログは
花に見せられるシグナルについて


とにかく私は花が好きで、
庭には四季折々の花を植えている。
花を見ていると、友を思い出すんだ。
私は花にたくさんの友の面影を感じるんだよね。
冬から春にかけてはビィオラ、シクラメン。
花だらけで近所でも目立つと思う。

で、
以前のブログでもご紹介させて頂いたシクラメン。
これが短期間でこんなに色が変わっちゃったのよね。

この2つのシクラメンは同一の花なのよ。
育てている環境はずっと変わらずなのに
どんどん色が変わっていったんだよね。

白→薄いピンク→濃いピンクとね。
で、最終的には真っ白になっちゃったんだけど。

何度も言うけど…私は人生の殆どは
ずーーーっっっと霊的な世界を勉強してきた。
それこそウン十年もなんですけど、ね。

それで分かったことは…


偶然は一切ないということ


でね、花で感じ取れるシグナルというのは
昔から緊急で動かないとならないことか多かった…

だけど、しっかり解読して任務を遂行すると
恐ろしいほどの成果というか、
今まで輝かしいものを生み出すことができたのね…
(↑任務ってコイツ何者だよ(-_-;))

あとこれね、偶然の奇跡と思って
スルーしてもいいんだけど
放置してしまうと
危険も孕んでることもあるからね…(-_-;)
だから手探りでも色々を感じ取るし
それは1つ2つの事柄ではないんだよね…。


あ、そうそうそこで【狂い咲き】ってあるでしょ?
これも覚えておいて欲しいんだけど…


あれは神様が急がれて何かを伝えたいんだよ
それも危機的な状況を示唆してることが
非常に多いんだよね

神様の声って、普通では聴こえない。
ちなみに動物霊が化ける時もあるからね…(-_-;)
でね、この動物霊さまが
ご立派なことを仰ることがあるんだよ。
ホント、笑ったこたがあったし…
だから霊の声が聴こえちゃう人、特に気をつけてね。


だけど実際に神様やご神霊の方々は
空や自然、草花、気候で
人に分かるように気が付かせようとするんだよね


それは特別なことではないの。
どんな人でも感じ取ることが出来るのよ。
どんな人の中にも
【神様の声をキャッチ出来る機能】が
付いていることを覚えておいてねー(*」´□`)」

ちなみにこれは
耳から聴こえるものではないのよ


こんな感じで…
特に最近、不思議な事ばかりで…
シクラメンひとつ見ても↑これでしょう?
普通ぢゃないこと盛り沢山
でキャッチするべきことが盛り沢山なのよ。
それも100%怪奇でして…
普通なら気がおかしくなるだろうな…(-_-;)

本当に理解に苦しむことばかり…

もしかして統失?(←コイツの場合糖質(-_-;))
と正直、思うこともあったんだよね。
それだけ色々をキャッチしてしまい…
だけど、ね、物理的にもおかしなことが多いのよ。

携帯ひとつ見てもおかしい…
突然知らない場所の地図が出てきて
行ってみるとそこには怪奇が待ち受けていたり。

電波も切ってWiFiが繋がってない状態においても
通知がバンバン入ってきて…
それか恐るべき内容だったりしたのよ(-_-;)

そんなこと考えられます?
でも、これは事実なんですよ…。

友人達にもそれを見せたけど…
『どういう事?恐ろしい…』と皆、口々に言って、
本当にドン引きしていたよ…(-_-;)

で、結局、誰も答えは分からなかった。

あれは霊の仕業?それもあるかもだけど違うな…
もっと人為的なもののような気がした。
そんなこと出来るのか?ハッカー?
だとしたら、複数の人間が関わってる?
色々な可能性を考えたんだけど…

実を言うとそれが
去年の7月から矢継ぎ早に起きたのよ。

TVもおかしくなった。
家族もそれを見てたし…
本当に恐るべき内容があったのね。
私に何をして欲しいんだろうね…。

ブログでは書ききれない。
というか、表現力が乏し過ぎる。
途中までは書いたんだけど、
実際に信じ難い内容だからね(-_-;)

その応急策として
私はSNSの通知を切ったんですよん。


これがね以前の私だったら
それこそタンスの角で足の小指をぶつけても
色々を考えていたんだよね。

だけど、細かいことを考えていたら
本当に、おっつかないのよ…(-_-;)

無視するのは簡単…だけど、ね
でもそこで注意深く考えることによって
回避出来る危険も沢山あるんだよね…
それもだんだん神経が持たなくなってきたのよ。

だから相手の望んでないシグナルは
全て無視することにしまちた♡

今まで私が気づいた事については
これも余計なお世話なんだけど
シグナルを感じ取った相手に
一応、色々を伝えてきたんだよね…。

ちなみに私の【師】は
そういった場合、どうされてきたかと言うと…
相手に何も言わず、色々を食い止められてた。

私にはそんな真似は出来ないし…(-_-;)
別に親切の押し売りはすることもないし
本当に余計なお世話だったよな…。

だからね相手が求めてないような親切を
もう、やるつもりはないよん。キリがないからね。


で、私の場合、暇さえあれば花に触れている。
花が色々を教えてくれること多々あるんだ。
そこを基準にすることにしたのよ。

夏から秋にかけては向日葵、桔梗、そして朝顔。
花々に囲まれる日々、私は毎日庭の手入れをしている。
何かを基準に置かないと…情報が多すぎて
収拾がつかなくなっていたんだよね。

だけど花の世話をしていると
本当に色々なことが分かるようになったのよ。
この色々についてはこの先発信できたらいいけど。


でね、これも去年のことなんだけど、
この先の話しはちびっと怪談風味かもな…(-_-;)

そのような日々の中、私はある事に気づいた…。
ある条件において、花が枯れてしまうんだ。
それは…

花に髪が絡まっている時がある。
黒髪の長い髪の毛が…ね。

誰の物かは判然としないのだが、
まるで故意にやったかの如く、
グルグルに絡まっていることがあるんだよね。
私の髪も長いのだけど、茶髪だからすぐに分かる。
私以外の家族も長髪の者は皆、茶髪。
そして、髪の毛の絡まっている花は
一週間ほどで枯れてしまうのだ。
それも一度二度のことではなかったのよ。


大切に育てていた
向日葵、グラジオラス、サザンカに
そのようなことが起きたのね。

色々と思い当たることを考えてみたし、
当然、家族にも聞いてみた。
「どういう事なんだろう」
通行している人の髪が絡まっているというのか?
それにしてもグルグルに巻き付くものなのか?
それとも花が自らの危機を知らせているというのか?

それをやったのが人でも霊でも
巻き付けている映像を思い浮かべたら怖い。
だけど、その色々の答えも最近分かってきた。


【罪穢】なんだよね…それも頭のね


詳しくお話ししたいんだけど、
このタイミングでお話ししても
意味が分からないと思うので今回は割愛します。

で、そのシグナルを解読すると
とても危険な事が分かってきた。
全部をお話しするとこれもまた膨大になるので
今回はひとつだけね。


これも複合的なことで感じ取ったんだけど、
それは『友人の母親の危機』だった。
私はその方の病気を発見する前に感じとり、
友人には一日も早く受診することを勧めたんだけど
信じて貰うのに時間が掛かり過ぎてしまいました。

「早く受診させて、間に合わなくなるよ!」
と去年の夏、毎日毎日、何度も伝えたんですよ。
だけど医者に診せた時にはすでに遅かったのね。

で、その方、つい最近亡くなわれてしまったんです。

すぐに受診すれば
間に合ったかも知れなかったんですけど…
間に合わなければ意味がないんだよ。
いくら感じ取ることが出来たとしても、ね。

その事を通しても私は
庭にも色々な縮図があるのに気づいたんですよね。
それは友達の繋がりの事だったり
家族の繋がりの事だったり…。


そうだなあ例えばね、敷地にある大きな木は…


家長の波動と繋がっているんだ
その木が枯れたり病気になった時は注意だよ


だけど、それを感じ取る感性も
最近は薄れてきているような気がする。
霊的な感覚って常に研ぎ澄まさないとならない…
というか、ね…(-_-;)
(↑やる気が薄れてんでねーの?(-_-;))

というか…やっぱり壊れているのかもな…。
それでも私はこれからも
霊的なシグナルは感じ取ってゆかないとね。

今回のブログも
書く予定ではないことを書いてるし…
思いのほか長ったらしいし…(-_-;)

さてユリも植えたし、
そろそろペチュニアとミリオンベルを植えるかな♡

こんなアホアホですが、
これからも末永く宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?