見出し画像

久しぶりのお出かけ

昨日は
来週から務める新しい職場ではく
スリッパと外履きを買いに
出かけた。

じいじワンコと暮らしてた時も
行こうと思えば行ける距離にある
無印良品

昨日出かけるまで
出かけるのが
非常になんか
なんというか
なんか めんどくさいというか
行かなくても
Amazonとかで と思ったけど
でも とにかく
行かないと 行っておかないと
ダメではないけど
もう、行けなくなるというわけではないけど

車でと思ったけど
自転車にした
もし泣いても自転車の方が
大丈夫な気がして

すごい 何年ぶりだってぐらい
浦島太郎な私

スリッパと外履き
あと 気になっていた
化粧水と 
桜のバームクーヘン
じいじワンコも食べれそうだ
あ。。。まぁ。。いい

美味しくわけっこした

あとは
ミスドで大人買いして
帰宅

じいじワンコが食べるには
ちょうどいい
ミニドーナツ

美味しいねー
まだ食べる?
どれがいい?

久しぶりに食べて美味しかった

美味しいねと
口に出して
いうのはまだ 難しい私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?