小さな恋のメロディ【私の気持ち】

私は思う
死ぬまであなたは大切な人だった
私は思う
ずっと大好きラブリーな人だった

さようなら
ありがとうございました
私はきちんとお礼とさようならを伝えた

あなたからは 
そういうことになりましたか
そうですか
わかりました
ありがとうございました

あの時
もう一度話そう 
話し合おうと言ったら
私は
どうしたのだろう 

でも
離れてしまってる
私ではない誰かがいると
思った瞬間に
私は離れた
約束を破った 嘘をついたから

絶対別れないと思っていた
大好きラブリーのあなたを失う時は
死ぬ時だと
でも
離れていくあなたから
私は離れる事にした

だんだん自己弁護ばっかりするようになり
そう、言い訳ばっかり
それも 人のせい 
そう私のせいにするようになり
自分の話しかしない
私になにか問いかけることをしない
私の問いに答えない
一方通行

居場所が居場所でなくなったと感じた時
もう
そこにはいかない
必要がない

またどこかへ飛べばいい
どこかがなくても
離れればいい

あなたが今年の私の誕生日を
間違えていた事
私の気持ちがそれで終わった
毎年 誕生日は
日が変わった深夜に
おめでとうとメールをしてくれてたのに
誕生日のあの日
あと数分で次の日になるあの日
今日誕生日なんだけどと云うと
間違えてた
どっちの日だったか間違えたんだよ
なにその言い訳

あなたは必死に謝った
でも
そこで終わった
10年間が終わった
私の大好きラブリーの
あなたは死んだ
私の誕生日に
あなたは
死んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?