【日記2023/09/11】

 朝リポビタンDXを飲んでかぜ薬も飲む。体調も復活した感じ。嫌い!!って思ってた人と五条悟の話して盛り上がれた。少し社交性復活して良かった。

 休憩中に『違国日記』6巻読む。「ずるいむかつくずるいむかつく」のところ、もやって感情渦巻いているのが私と似ている。槙生さんみたくなりたいな。かっこいいな。ダサくなれるところもかっこいい。

 帰ってきて散歩がてら漫画を読みに行く。私本当に漫画が好きだな。最近は岡崎京子を片っ端から読んでいる。岡崎京子の中で好きな作品を探そうとしているの。今日は『ハッピィ・ハウス上』を読んだ。主人公がめちゃくちゃな女の子でいいな。ハチャメチャな設定なのにまとまって情報が入ってくるから話に入りやすくて面白い。
 夕方に散歩すると気晴らしになる事に気がついた。なんかした感じがする。帰り道を歩く学生とかたくさんいて、遠目でも若い人を見ると華やかな気持ちになる。2000歩くらいしか歩いてないけど、続けていれば体力もつくから出かけたい。甘いものも動いてる間は我慢できるし。ちょっと痩せたいけれど、部屋にこもっていると食べてしまうんだよね。
 
 突然、忘れてはいけない普段会う人の名前を忘れて焦った。 他人に興味が無さすぎて名前忘れるので気をつけたい。普段から変なあだ名で脳内で呼ぶのやめよ。(すぐやめられない)今日も夜はちゃんと寝て朝早起きするぞ。

 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?