見出し画像

【日記2023/08/13】最近読んだものとか

 昨日の夜、情緒が不安定になって、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』1巻が無性に読みたくなったので、一ヶ月無料のkindle unlimitedに入った。ちょうどよく落ち込んで、自分に、みーくんのいるまーちゃんを投影して満足。

 他にも『少女終末旅行』1.2巻。続きもだらだら読みたくなった。『いつかティファニーで朝食を』1巻を読んだ。読み終わったあとも現実で頑張ろうって気持ちになる。のでこちらも続きが読みたい。

 小説は、昨日図書館で借りてきた。山内マリコの『さみしくなったら名前を呼んで』を読んでいる。世界観が冗談じゃない本気の女の子の問題を毎回書いていて、面白いし、そうそう!よく言ってくれた!ってなって嬉しいけど、心にグサグサくる。

 買い物について。ルピシアの「ミンジェンシキシュン」のウーロン茶。癖になる感じ。サラッとしていて、若い味で、ドクダミみたいな癖があった。美味しかった。

 部屋着にしようと思った、ファイトクラブのTシャツも届いた。安くてペラいけど手に入って嬉しい。
明日とか本が届くから楽しみだな。出かけたいな。買い物に行こうかな。無印でパジャマが欲しい。


ルピシアのお茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?