見出し画像

【2024/08/07〜2024/08/10】元気になってきた。

 2024/08/07
虚無で寝てる。

2024/08/08
虚無で寝てる。

2024/08/09
虚無で寝てる。図書館で7冊本を借りる。

2024/08/10

Xのスペースで友達と話す。
また、普段出かけている友達(これから🐤と表記)🐤と買い物とドトールでお茶。ドトールはチェーンの喫茶店の中でも好き。おじいちゃんおばあちゃんがのんびりしてる感じが居心地いいから。

ドトールの紅茶


  髪の毛切りに行こうかな。イメチェンしたい。
 夜スペースしながらあみぐるみを作る。30分くらい。丁寧に作ろうと思う。そういうのってわかるから。細部凝りたいよね!
 最近虚無で寝込んでいたのは、過去思い出しループにはまっていたからだけど、友達と話して、無理やり出かけていたらよくなってきた。
 あと100分で名著の歎異抄読んでいたら、「宗教という領域は社会とは異なる価値体系をもっている。」って書いてあって、だから社会適応してなくても私はこんなに余裕そうなんだ。焦りがなさすぎてやばいなと思っていたので腑に落ちた。う、浮世離れだ。
 あと、この発熱は何なんだろうね。困るから熱出るのやめてほしい。

 観葉植物がメキメキ大きくなっている(クーペリーの多肉植物)。肥料も今度買いに行こう。桜の木は緑の芽が出ているくらい。私を絵文字にすると絵文字だと🌱かな。双葉の芽。成長中。死ぬまでに🌳になりたい。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?