見出し画像

今日はずっと頭がいたい日

昨日から食べすぎててだと思うけど、仕事中も家に帰ってきてお風呂上がって布団に入ってからもずっと頭がいたい。そんな時もあるよね。

そして、布団に横になったとたん、ふと今日の朝方に見た夢のことを思い出した。

1年に1回は見る深海の夢。海外の海のような深緑色の海を苦しそうに泳いでいる時もあれば、今回は船なのか部屋からなのか海を眺めているとエイや大量の魚が肉眼で見えて、やっぱり少し気持ち悪いなぁって不快な気持ちになりながら海を覗いていたような気がする。

わたしは昔から、海やプールがあんまり好きじゃない。前世で溺れたことあるんじゃないかなって感じる。だから尚更不快な気持ちになるんだと思う。

夢占いを見たことあるけど、不快な気持ちや苦しい気持ちになる夢は良い知らせの前兆だと私の中でインプットされてるので、そう信じようかな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?