見出し画像

H10.4.29 am 7:37

人間というものに いやけをさして ときどき泣いたりするけど

自分を信じてがんばってる子は 世の中いっぱいいて悩んで

いなくなった人々は いっぱいいるけど いるけど 私はちがう

いきてゆく勇気を持ってる子が 一番強いんだと思う

さみしくなったら ゆっくりコーヒーあたためて なにもかも わすれよう 

元気がないなら ゆっくり暗い朝の中を 散歩しよう きっと役に立つから

もう疲れたって思うことがよくあるけど もっと一日疲れてる子はいっぱいいるから だから負けるわけにはいかないって思う

支えてくれる人って 自分が手を出せば いっぱいいるから

さみしくなったら 空をみあげよう きっと星たちが光をくれるから

元気がないなら ぐずぐずしないで 夜のまちを駆け抜けよう

きっと役に立つから    good night 

いごこちいい場所が     必ずあるよ     君は君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?