見出し画像

相当いつかの6/24 am 3:58

流されてしまうのは自分が弱いせいじゃない 

まだ本当の自分を見つけてないから

キレイな色みて 風をあびて やさしくなれる


正しい言葉なんてないのに まどわさないで

かるい女なんておもわないで ただ強いだけ

ダイヤルおして あとは水にとびこむように


宝物さがしもいいけれど 思いつづける気持ちの方が

あしたにつながる


海の音がとけあう時 走り出すなにか

先が見えるわけじゃないけど 不安なんてないよ ただ思うだけ


朝なんてこないでなんて もう思わない

信じることですくわれるから

逃げる所は みあたらないはず

時計をとめることが誰もできないなら

すすんでゆくしかない 願いをこめて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?