ももりんダッシュNo.1実行委員紹介ver.1年生

こんばんは。
ももりんダッシュNo.1実行委員の福嶋です。

昨日までのnoteの投稿では、ももりんダッシュNo.1とは何か、今までのももりんダッシュはどのようなイベントであったかを紹介してきました。
今日と明日はこのイベントを企画している我々は何者なのかを紹介していきます!

今回はももりんダッシュNo.1実行委員1年生の紹介です!

こんばんは!
短短ブロック1年の郷右近美優です。

ももりんダッシュNo.1実行委員として活動しています。地域の学校や、施設にポスターや、チラシを届けに行ったりお店の前でチラシ配りなどを行なっています。
ももりんダッシュNo.1のイベントでは子供から大人まで、たくさんの方々に笑顔になってもらえるような1日にしたいです。また、走ることは楽しくて、面白いことなんだということを多くの人に広められるように運営等頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

こんばんは!
短短ブロック1年の福嶋唯花です。

私はももりんダッシュNo.1実行委員会でSNSでの宣伝活動を担当しています!noteというアプリでももりんダッシュNo.1について説明したり、Twitterで企画の過程を投稿したりしています!
初めてのももりんダッシュNo.1で分からないことだらけですが、大会が成功するように残りの期間も全力で頑張っていきます!みなさんの参加お待ちしています!

こんばんは!
短短ブロック1年の廣嶋真です。

広告係として、チラシやポスターを届けたり、配ったりしています。
このようなイベントの運営側に回るのは初めてなのでドキドキワクワクしています。
ももりんダッシュNO.1にたくさんの人が参加して貰えるように、全力で宣伝したいと思います!

次の投稿はももりんダッシュNo.1実行委員2年生の紹介です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?