ももりんダッシュNo.1実行委員紹介ver.4年生

こんばんは。
ももりんダッシュNo.1実行委員の茨木です。

今日はももりんダッシュNo.1実行委員会の4年生を紹介していきたいと思います!

3年振りの開催となるイベントに対する思いや意気込みを紹介します!

まず初めに、この記事を担当している茨木です!

3年前に開催された時は、まだ私はももりん委員会に所属していなかったので、今年は初めてももりん委員会としてイベントの運営に携わる事になりました!
私の役職はSNSを担当しています!Twitterやnoteを通じて、ももりんダッシュNo.1というイベントを多くの人に知ってもらい、参加してくださる方が少しでも増えれば幸いです。
今後もTwitterやnoteを更新していくので、楽しみにしてください!


続いては、素晴らしい肩幅を持つ跳躍ブロックの川澄です!

ももりんダッシュNo. 1実行委員の広告担当をしています。4年の川澄です。
今年は3年ぶりの開催ということで,懐かしさと共に楽しみという気持ちが大きいです!
一度途絶えてしまいましたが,今年からまたももりんダッシュを通してみなさんに走ることの楽しさを感じていただけたらと思います。
皆さん、参加して損はないと思います!
一緒に盛り上がりましょう!

3人目は、笑顔がピカイチの頼れる女子キャプテン、佐々木です!

ももりんダッシュNo.1実行委員の佐々木です!
実は、子供の頃に参加したことのあるイベントということで、運営側として活動している今、とても感慨深いです。2019年まで続けてきた歴史あるイベントを引き継ぎ、そして更に進化させて行けるように、みんなで頑張っていきたいと思います!
ぜひ皆さん、福島駅前で全力ダッシュしませんか??気分爽快!楽しいひと時を一緒に過ごしましょう!


ラストを締めくくるのは、ももりんダッシュNo.1実行委員会のエース!佐藤です!

今年のももりんダッシュNo.1実行委員会の学生代表を務めています。
ももりんダッシュNo.1は、新型コロナウィルスの影響により、2年間開催することが叶いませんでした。今年川本先生もご逝去されてしまい、運営や準備などかなりわからないことも多い中ですが、監督をはじめ、これまでももりんダッシュに関わってきた多くの方々にアドバイスをいただき、一つ一つ学びながらイベントを作っています。
川本先生が13年間大切にしてきたこのイベントを終わらせるわけにはいきません!
「ももりんダッシュ楽しみにしていたんだよ」、「3年ぶりのレース!頑張ります!」といった声をかけていただいたり、コメントを見る中で、本当に多くの方々に愛されたイベントであり、イベントを成功させたいと日々強く感じています。
エントリーの締め切りまで残り5日!
多くの方々のエントリーをお待ちしています!
参加者・関係者全員でこのイベントを盛り上げていきましょう!


4年生にとって集大成となるももりんダッシュNo.1!
多くの方々からの期待に応えられるよう、実行委員会みんなで全力で頑張っていきます!

明日の記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?