見出し画像

【漫画紹介】惚れた弱みで尽くしまくるスーパーダーリン

部長と社畜の恋はもどかしい/志茂

画像1



仕事大好き、残業大好き、休出しまくり!のヒロインまるちゃんに対して、定時きっかりに帰宅する提司部長との恋の話。

画像2

飲み会の席で仕事論で語り合い、そのまま1晩を共にして…。
1晩の割り切りなのか、それともお付き合いに発展するのか???


帯にある通りまさにムズキュン!
タイトルどおりもどかしい!!

しかも割と、これムズキュンしてたり、もどかしい思いをするのが社畜のヒロインではなくて、部長の方なのが見どころ!

ご飯に誘えば残業と断られ、デートに誘えば休出するからと断られる…😂😂😂
俺と仕事どっちが大事なんだ?と悩み、そして仕事が大事なんだろうな…と落ち込む(笑)

それでも仕事に打ち込むヒロインを応援してサポートしてしまう部長、結局ヒロインまるちゃんの可愛さに負けて絆されてしまう部長…!

可愛すぎるよ部長!
しかもサポートが仕事のアドバイスだけでなく、家事までやってくれる出来すぎ完璧スーパーダーリン!

冒頭がワンナイトラブから始まる作品なので、これは、ジャンル的にはTL??と思うものの、そこまでベッドシーンに重きを置いているわけでもなかった(笑)


ちゃんとストーリーも組み立てられてて読みやすいです☺️☺️

ヒロインのまるちゃんも凄く頑張り屋で、真っ直ぐな性格で思わず応援してしまう。
むしろまるちゃんが社畜として働く場面だっめメインなはずなのに、部長の魅力が強すぎるwww
そして、作者さんも仰る通りの無神経ガール(笑)
だからこそ悩みすぎずウジウジせず明るいシーンが多いのはまるちゃんのいいところ!

2巻が発売されたばかりで、まだまだ続きが気になる二人の話まだまだ読みたい!!


部長と社畜の恋はもどかしい (1)購入はこちら

部長と社畜の恋はもどかしい (2)購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?