見出し画像

旦那への誕プレほど悩むものはない

旦那の誕生日プレゼント、約2週間遅れでようやく決まり買うことが出来ました!!!(大遅刻すぎますね💦)

小遣い制なので、そこから旦那の誕プレを捻出…となると、まぁ予算が少ないので、なかなか決まらず…難航していました😂😂😂

というかメンズって、マジで何で何を取ってもあんなに高いのか!!!

プチプラという概念がメンズにはないのかな!

服も靴も鞄もやたら高ぇ~~!!!
時計とか論外極まってる!

世の中のご夫婦やカップルは男性に何をあげてるんだ?!

我が家は結局、アウトレットモールでいい感じのパジャマをジェラピケで買いました。30%オフありがたすぎます👏🏻

これでうちの旦那もジェラピケ男子www
私はユニクロなのにwww
次の私の誕生日ジェラピケ買って貰おうかしら🤔

といいつつ。

狙ってるのはナイトブラなる下着です🤩🤩🤩友達にオススメされてるのはルームブラ?ってやつだけど。

他にオススメあったら、是非教えて欲しい(๑♡ᴗ♡๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?