見出し画像

53.2023年の総括と2024年の抱負。

皆さんこんばんは、お久しぶりです☺

note更新しようと思い続けて早1年、そう、1年ぶりの投稿になりました。ヤバ
長文で何か書き残したいときに投稿していこうというスタンスで行きます(潔く笑)

さて、2023年はありがとうございました!ということと
2024年はこうなっていくぞ!ということを書いていこうと思います♪
(そういや気づいてたけど去年の記事、抱負→豊富になってるんよね。笑)

2023年の総括

上半期は友人が出店していたまぜそばのキッチンカーのサポートだけでなく、SNSの運用させて頂いたり、プロのお力を借りてフライヤーを作らせて頂いたり。
下半期は同業で転職して、自分が取り掛かっていることを絞り出す。
ざっくり言うとこんな感じでした。

とにかく何でもチャレンジしまくるが故に中途半端になって、
自分がどうなりたいかさえ目の前のことばかりで見えなくなった時がありました。
何でもやりたい!色々出来た方が自分の為になる!と思い、確かにそうですが、どれだけ何度頑張っても結果にならないこともありました。
泣きながら紙に書きだして、友人やお世話になっている方の力を借りながら絞り込めて本当に良かったです♪

転職した先が、前職と同様のITインサイドセールスなのですが
とにかく年下の先輩が多い、何なら大多数。今まで一番年下ポジションが多かったのでギャップありまくり😳
とはいえ、周りを見て仕事ができる人ばかりなのでとても刺激になっていい感じです♪

そうして自分が置く環境を変えて、成果はこれからですがスッキリしました!

2024年の抱負

信頼されるような人になる為に、今取り掛かっている事で成果を出す

私は最終的には、「魅力があって面白いからついていきたい!一緒に人生過ごしたい!」と思い思われるような女性で在りたいです。
まず自分を成長させるために努力する場所を絞ったので、決めたことを達成することで信頼されるような自分になります。
それでいて自分を信用できる、いい意味で自分大好きな人になります☆

正直、自分にはくせ者が沢山あります。
悔しいことが沢山ありましたが、それは自分がやってきた結果。
くせ者を改善して、どうやったら達成できるか?から考えて行動し続けます。

伸びしろだらけなので、常にわくわくしながらチャレンジできる強みを生かして全力でやり切ります☆

皆さんの今年の抱負は何ですか??
一緒に、2024年決めた抱負を叶えていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?