見出し画像

特別な日

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです。

毎日更新と言いながらまた更新を土日と休んでしまいました。
土曜日は風邪影響のせいもあってダウンしてました。

そして日曜日は楽しみにしていた結婚記念日ディナーの日でした!
先週はこの日を楽しみに頑張っていたこともあって、どうにか復活できて良かった…!
滅多にない寝ることより食べること優先の日。笑

去年の記念日ぶりの熟成肉のジャイアンⅡ
記念日だから美味しいお肉とか食べたいじゃない(*´▽`*)
我が家の贅沢店なのです。
ステーキも魅力的なんだけど、このお店に来ると絶対タリアータでお願いしてしまう。。。
今回は黒毛和牛内モモ肉の熟成肉タリアータ。
やんばかった…!!!!
赤身のお肉ですと言われたものの、バリバリ脂乗ってるやん...!!
400g近くあったから結構なボリュームだったけどなんだかんだでたいらげました(*゚ー゚)
他にも過去に頼んでお気に入りになっていたラザニアを頼んだりしてたんだけど、行かない間に色々リニューアルしたみたいで、思ってたんとちゃう…なボリュームのラザニアが出てきました。笑
これもまた美味しいのよ…。
夫がこの影響で自宅でラザニアチャレンジしてたことをこの日初めて知りました。
自宅で作ってくれるのもすごい美味しくて私はとっても感動していたのだけど、1年ぶりにこのお店で食べて、夫氏は再現できんのよな〜と嘆いていました(´∀`;)
確かにこのお店のラザニアめっちゃ美味しいけど、自宅で作ってくれるラザニアは愛が入ってるからな〜(突然の惚気w)

他にはカプレーゼを頼んだのだけど、これの前回と全く違う感じになっていて、チーズの感じがやばかった….!

お料理3品で大満足の腹パン!
本当はもっと食べてみたいメニュー沢山あるんですけどね。
どうしても同じものを頼みがち。

トータルして料理レポ出来る語彙力がないことが悔やまれる😂

これからは毎月の贅沢DAYでこのお店に来れるようになりたいよねって2人でお話しました。

毎日お仕事とか色々頑張る上でご褒美とかこういう時間って大事だよねって話。
次の楽しみのために頑張ろうって思える日。
とても良い時間を過ごせました。

みなさんは自分自身へご褒美、特別な日どう過ごしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?