Rさんのあれこれ【セフレさんに求める事】


こんにちは、Rさんです。

今日はえっちな体験談ではなく、なんでこんな記事を書いているかと言うと


Twitterで、セックスの相性も性格も良くて色々な相談をし合えるようなセフレさんと出会いたい!!


Rさんって本当に会える人なの?って思ってる方もいると思いますが、会ってますよ。2ヶ月で5.6人くらい。興味がある人とは会ってます。


でね、せっかくセフレになるなら、私にちゃんと興味を持ってくれてる人と楽しくていい関係を築きたいんです。

普段ツイートすると毎回いいねしてくれたり、すかさずコメントくれる方はいるけど...それってきっとフォローしてる女の子みんなにしてるんだろうなって思うのね。

私、どんなに興味ない女の穴でも穴は穴!挿れたい!みたいな男には抱かれるの本当つまんないんです。会ってる時間しょうもないから。


せっかく会って一緒に時間を過ごすんだから、挿れてる時以外も楽しくないと会う時間もったいないって思っちゃうタイプなので、このノートを書いたのは、本当に私に興味持ってくださってる方を見分けたい。その一心です。


DMやリプでよく、やりたい、抱かせて言ってくる方居ますが。誰にでも抱かれたいわけではないんで。


なので本当に会いたいと思ってくれてる方だけ見て欲しいし、私にいろんなこと(えっちなことももちろん♡)教えられるよ!って自信のある方も見て欲しい。エッチもできてご飯にも行けて仕事にも繋がるパートナー的な。(お付き合いするとかそう言うのではなくてね!)


仕事につながるって??ビジネス??個人情報じゃん。やだ〜って思った人はもう見なくて良いです。なんでこれも求めるかっていうと

私こうみえても個人事業主なんです。最近始めたばかりで、しかもこのコロナの影響でここ2ヶ月のお給料はゼロ。


今してるお仕事以外を経験したことがないので、社会的にも無知なことが多くて。

ここから先は

2,346字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?