自己紹介

はじめまして。百葉と申します。

22歳です。

自分の経験談とか考えとか思いとか、、色々書いていきます。自分の思いを文章にしよう!と思いはじめました。あわよくば同じ悩みを抱えている人の目に止まればいいなあ、なんて。

まずお前の経験談ってなんぞや。って話ですよね。簡単にこれから書こうと思っていることを並べていきます。

○容姿コンプレックス

○家庭環境

○嘔吐恐怖症

○とにかくメンヘラだった話

○自傷行為

○元カノも周りの女も敵対視、な話

○風俗勤務した話

○人ができることができない話

○人間関係クッソ苦手

○承認欲求の塊

多分まだまだあります。いや絶対まだ書きたいことあるんだけど挙げたらきりないからこんな感じで。

こうやって見るとどーーーしょうもないやつなんです私は。 

克服したことも未だに悩んでることもあります。

同じ悩みを持った誰かが見て、共感してもらえたりしたらいいなあと思います。  

#自己紹介 #初投稿 #フォロー大歓迎



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件