見出し画像

メキシコ旅行生活日記🇲🇽8日目|グアナファトに来て1週間

メキシコに来て、丸1週間経過🫶🏻
すっごい来てよかったって思ってる!

1週間もいれば割と慣れるもんだね🫢
街も大通りくらいはマップなしで行けるようになったし、お気に入りのタコスさんカフェも見つけてしまった...!🌮💗
勉強も1/4が終わったと思うと早い早すぎる🙂‍↕️

今日はみんなと洗濯に行ってきた!
メキシコだとホテルに洗濯が普通はないらしくて、1週間ぶりに服洗う🤣
やだよね!(笑)でもこれも経験!(笑)

お昼はこれ食べたよ🌮

ここ2回目なの!また来てしまった🫢💗
3個で75ペソ(525円)1つは牛肉とチーズが入ってて、もう1つは唐辛子風味のお肉(少しピリ辛)とチーズが入ってるの😌
カスタードコロネ🥺10ペソ(70円)これ冗談抜きにめっちゃおいしかった、、外がサックサクでクリームも美味しかった、、メキシコのパン屋さん美味しそうなところ多いから、行かなきゃ🥺

そのあと、カフェで勉強した!
Webライターの記事の練習!
直近のお仕事のキャバ嬢について書いてる✍
講師の先生にアドバイスをもらいながらだけと、やっぱり先生はすごい😂
不思議なくらい言葉がどんどん出てくる💭
わたしもそうなりたい。🥲がんばる。

夜、ママと電話した!
ママからしたら1週間ぶりだったけど、わたしからしたら濃い1週間過ごしすぎて久しぶりのように感じた笑笑

今日はやりたいこと多かったけど、記事書くだけで頭すごい疲れちゃって全部は出来なかった🥲

休むのも大切だよね、💭おやすみなさい😴

昨日撮ってもらった写真🫶🏻きれい!🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?