見出し画像

メキシコ旅行生活日記🇲🇽7日目|初の週末夜、写真たくさん貼ったから見てね:)

昨日noteを書き終えて寝ようと思ったら、突如始まった路上ライブなのか分からないけど、信じられないくらい騒がしくて寝れなかった笑
朝起きてシンプルに寝不足🙂‍↕️
でも今日は金曜日だから、大丈夫!って思って学校行ったよ🏃

今日はSNS運用2日目🫧
競合アカウントの分析・リサーチなどした!
わたしこれ微妙そうだなぁ〜って思いながら課題をやった!笑

今日のお昼はこれ🤤

1000円くらいだった

メキシコ料理らしい💭
名前も値段も忘れた、、笑 
ほんとごめんなさい、笑

夕方はピピラの丘に行ってきたよ〜🌼

世界遺産の街グアナファト
おもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルな街並みって言われてるの!ほんと素敵🥳
大きい銅像が立ってた
これ約30分後!こんなにいきなり暗くなるのやばくない?笑

グアナファトはほんと山に囲まれるし、山に家があるところが多い💭ピピラの丘も普通に山だから急に日が落ちるし、急に強風になった🤧
でも景色きれいだからおっけい🫶🏻

そのあと街に行ってきた〜!

たのしかった😂💗
これなんなの笑 ほんとにおもしろい😂
みんなで歌って、音楽隊について行くの🥴
音楽が身近にある国だなぁ🎸
わたしもメキシコ人に負けないくら陽気に生きてるよ✌🏻

もうね、すっごくたのしかった笑
なんて愉快な国なのメキシコ🇲🇽
歩いているとどこかで音楽が奏でられていて、音楽が身近にある陽気な国なグアナファトすき🫶🏻

メキシコとは思えないほど、治安がいいからおすすめ😌🤝🏻
治安悪いってネットで散々言われてるけど、やっぱり自分の目で見て肌で感じるの大切💭
危ない目に合った人もいるかもしれないけど、最低限自分でできる(遅くまで外出しない、貴重品は安易にださない、1人にならない)ことをすればグアナファトは大丈夫だと思う!!

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?