月に1枚しか売れなかった女

皆さん出品頻度はどの位でしょうか??

忙しかったり…学校、ご家庭etc…人によって様々だと思います。

私は元々手持ちが山のようにありました。
なので始めた当初からほぼ毎日出品しました。

ほかの女の子を見て、ランキングを見て
新人ならイケると思ったんです。

今のような🍞売り戦国時代でもありませんでしたし。

セクシー女優さんの着用物は1万5000〜とか見て。

浅はかでした。
1ヶ月やって売れたのはまさかの「1枚」

ブスだから?!巨乳じゃないから?!

考えても考えても分かりませんでした。

やるなら高く売りたいし売れたい。

ランキング1位の子を見て思いました。

何が違うんだろう?
メーカー?汚れ?🤔
病んでもしょうがない!!

真似してみよう!!でもそのまんまの真似だとダメだよなぁ🤔

そして私は1番に参考にした物があります。

今も参考にしてるものがあります。

無料で沢山勉強させてもらっているのが……

ここから先は

1,326字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?