10.04 変えた

今日のお昼ご飯:オムライスカレー

先月末、香水を変えた。
きっかけは今まで使っていた香水を出張の折に無くしてしまった(と思っていた)からだ。
ちなみにその使いかけの香水は、新しい香水を買って家に帰って鞄を開けたら出てきた。

新しい香水は、ひまわりを中心とした香りのもの。
強いわけではないが、鋭い花の香りがする香水だ。
合わせて同じ香りのボディクリームも買ったが、まだキンモクセイの香りのボディクリームが残っているので、こちらは保留。
使うのが今から楽しみ。

今日から、シャンプーも変えた。
HIMAWARIに。
もともとヘアオイルを使っていたのを幸いと種類合わせしただけなので、これは偶然。
決してひまわりで揃えたわけではない。

それでも結果的に、だんだん使っているものがひまわりだらけになっていく。

少し季節から外れてしまうけれど、いっそひまわりのピアスでも買ってみようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?