09.29 推しの誕生日とか

本日のお昼:クロックムッシュ ジャポネ風

今日は新卒の頃からゆるく推している古川慎さんのお誕生日。おめでとうございます。
最近、9月に生まれた推しが多すぎる。
9月生まれが好きなのか、好きな子が9月生まれなのか。
にわとりたまご問題みたいな。

日曜日からの腹痛、じわじわと残りながら薬があと2日分。
日曜日に追加の薬をもらいに行くか、悩み中。
久しぶりに描き始めた日記が闘病日記になる予感。
それは嫌だなぁ。

昨日、宙組トップの添い遂げ退団が発表。
今日読んだ真風さんの会見記事だと、「2022年に退団予定だったのがコロナで延期して‥‥‥」って、
本当は今年中だったのか!!と驚きが隠せない。
潤花ちゃんもなのかしら‥‥‥。
ムラ遠征して生で拝むことができてよかったけれど、最後の公演はショーありの2本ものがよかったなんて思ってしまう‥‥‥。欲深オタク。

感情揺れながら明日は金曜日。
当たり障りなく終わりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?