04.16 3回目

今日のお昼:Beckersのテリヤキバーガーセット

ワクチン3回目の接種終了。
打った後から左腕が痛い。
前回2回がファイザーだったので、今回はモデルナ接種なのだが、今から副反応が怖い。
どうしたものか。

推しの朗読劇がこの土日に行われていて、チケットも取っていたのだが、接種日が今日しか取れなかったので、泣く泣く断念。
地域のつながりの恐ろしさを思い知る。
(※会長さんにお願いして取ってもらっているので、日付の指定ができない)
さらに言えば、先月接種の予定だったが、接種日の2週間前に感染してしまった故の延期だったため、断れるわけがなかった。

このまま副反応が起きなければいいな。
そうしたら明日の回は観に行けるのに。

明日熱が出たら、全公演観れないわけで。
悲しい。

対して、嬉しいこともあった。
倍率高くて取れないと思っていた宙組公演が取れていた。
発表3月末だったのに、今日まで当選に気づいていなかったものだから驚きである。
やったね!!

禍福は糾える縄の如し、とはまさにこのことだろう。
さて、明日はどちらに転ぶことやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?