見出し画像

ツラツラ小説。 みなも。

ツラツラ小説。 みなも。

・水族館の感想。    

ゆらゆらゆーらのゆーらゆら
ゆらゆらゆーらのゆーらゆら


あぁ、ゆらりと揺れている。
ゆらり、ゆらり
ゆらりとゆらり。

あれの、名前は、なんだろな。
ゆらーりゆらゆら
ゆらゆらり。

漂う藻類、良い味だして
地上が歪んで見えている。

歪みもゆらり。
ゆらりと歪み。

歪みが和みまたゆらり。

ゆらりゆらりと漂う私。

わたし、わたし
ゆらり、ゆらり。

スタスタ、ゆらゆら
また人が、来て

私を見ましてこんにちは。

ゆらゆらゆら、ゆらゆらゆら。
ゆらーりゆらゆら飛んでいく。

水面にでてきた
ゆらりと出てきた

あなたの名前はなんですか?

ゆらりゆらゆらゆらゆらり。

ふんふんふーともうします。

漂う、漂う。
どこまで漂う。

遠い遠い海の底。
それをめざして漂うわたし。

ゆらゆらゆーらのゆーらゆら
ゆらゆらゆーらのゆーらゆら


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?