見出し画像

2023年8月🐬名古屋港水族館

8月に名古屋に行ってきました。
コロナ禍前に行ったぶりの名古屋港水族館。
夏休みシーズンということもあり、開園時間目指していきました。


NAGOYA
入るとすぐにシャチ水槽があります
大きくて圧巻
イルカちゃん
ボールで遊んでいてかわいかったです
すいーっ
展示もビッグサイズ
イルカショー
大盛況でした
くらげ
はこふぐ
サンゴ
色鮮やか
かめ
産まれたての赤ちゃんがたくさんいました
ペンギン
イワシショーもすごい人でした
きれい
おみやげ(自分に)
帰りにいっぷく☕️

見ごたえたっぷりの名古屋港水族館でした!
シャチやイルカの水槽が充実しているので、いつまででも眺めていられます…
またきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?