見出し画像

布引ハーブ園

あけました。
ちょっとほったらかしだったので、昨年の写真をまとめます。

2022年の10月に、神戸の布引ハーブ園に行った時のものです。


新神戸駅から徒歩でロープウェイに乗り換えます
よい眺めでした!
秋の草花がたくさん
いろんなところがハロウィン仕様でした
薔薇園
もこもこの雲たち
壁もおしゃれ
ランチを頂きました。お肉!
前菜がたくさんあり、可愛くて美味しかったです
散策。パンパスグラス?
わさわさ
温室。こちらもハロウィン!
フォトスポットが可愛かったです
ぱんぷきん
ドライフラワーたち
たくさん歩いたので、カフェで休憩しました
オシャレカフェ
ケーキとハーブティー。美味しくいただきました
廊下もオシャレ
ハロウィンネズミちゃん
コスモスも咲いていました
山頂から中腹まで降りてきました
千日紅
コスモス。淡い色がかわいい

天気に恵まれ、自然とオシャレに囲まれて、とってもリフレッシュできました。
途中にハーブ足湯もあり、しっかり浸かってきました。
四季折々を感じに、また行きたいです。

sono

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?