見出し画像

日記 4/22

桜咲いたと思ったら、雨降ってそく散ってしまいましたね。
ていうか、もう春やん。
そして、雨でクソ寒い。なんなん。春じゃなかったんかい。

最近重めなクレームが続いていて、心身ともに疲れている。
相変わらずだけど、ほんと社会人向いてない…
副ボスになってまもなく1年。
なんも成長していない気がする…
もうやめたいな。仕事…笑

仕事も疲れちゃうけど、人間関係が1番疲れちゃう。

私が手に入れられない『幸せ』を何個も持ってる人と、そうでない人、それぞれ合わないのは仕方ないね。

恋人と付き合って6年経った。
記念日に本当は結婚する予定だった。(私の中では)
この話を数回書いているような気がするけど。

恋人と付き合ってからすぐ結婚したいな。この人と家族になりたいなと思うようになったのだけど。

根拠の無い自信に満ち溢れていた私が、一緒に住むことを提案したり、なかなか結婚の話も進まないからこそ、いつぐらいに結婚するのかという話をしたんだけど。

私主導で、ペアリングを作る
私主導で、一緒に住むことにする
私主導で、結婚しようと言う。

全部私発信やん…
なんなら、最近の記念日も左手の薬指にペアリングを作って毎日つけているのだけれど、それも私から作ろう!って言った気がする…

好きだからこそ、一緒にいたい。
家族になりたい。

自分が率先して動いていたけど、全部裏目に出てしまって、結果何も達成出来ていない。

今日も何も出来ないまま1日が終わってしまう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?